rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク(衿付きトレーナー)・遠足のお弁当

<<   作成日時 : 2012/05/02 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

こちら↓夫のユヴェントス(イタリアのクラブチーム)の衿付きトレーナー


画像



白い衿が黄ばんできたので
『もう処分しちゃう?』と聞いてみたら
『これは捨てられないので、どうにかならないかな』と夫

どうにか・・・って
どうしようか迷ったけど
Cちゃんの黒のリブ衿があったので
上衿を付け替えてみました〜


画像



夫の

『おぉ〜いいじゃん

気に入ってくれたようです^^
黒い衿の方が落ち着いた感じかな!?




                        




今日は、娘の小学校の全校遠足〜
ですが朝から雨なので中止ですね・・・
雨天の場合は来週に延期なので
またお弁当を作らなければ・・・

揚げ物を作る予定でいましたが
どうもヤル気にならず
昨夜の夕飯の残り+簡単なメニューに(^_^;


画像



メニュー

・巻き寿司(ツナマヨ・きゅうり)
・卵焼き
・ミートボール
・マカロニサラダ
・ひじきの五目煮
・ブロッコリー
・プチトマト
・イチゴ


娘の

『トマト以外美味しそう〜』 (゚▽゚;)

娘はトマトが苦手なので
前回のお弁当で『トマトは入れないでよ
と言われたけど、また入れちゃいました( ̄∇ ̄)ニヤッ



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが〜!
Rinoさんの腕にかかれば、見違えるものに!!
ご主人はサッカーフリークですか!?
それともご自分でやられているのかな!?
素敵ですね〜!!
たきママ
2012/05/07 18:40
遠足、延期だったのですね。
やる気がないと言われてますが、美味しそうなお弁当です♪
うちの息子もトマト嫌いなので、微笑ましいです〜
リメイクも素敵です☆
ライラック
2012/05/08 09:39
Rinoさん〜お久しぶりです
ご主人さまのユヴェントス(イタリアのクラブチーム)の衿付きトレーナー
リメイクされた黒襟はとってもシックで大人な感じですね
かっこいいご主人さまを想像しています。。

栄養のバランスのとれた可愛いお弁当ですね〜
トマト〜ちゃんと食べてくれたかなぁ〜
私はpapaさんのお弁当の隙間埋めにプチトマトをよく入れちゃいます^^;;
こんなに色鮮やかなお弁当でもないし…茶色系です (笑)
mii
2012/05/09 09:03
たきママさん
こんにちは〜☆
夫はサッカー好きでして、
クラブチームのシャツとかやたら持っています^^
着ない服も多いけど、持っているだけで
嬉しいのかも〜!?^^
たきママさん〜
Rino
2012/05/09 14:10
ライラックさん
こんにちは〜☆
遠足は今日になり、今朝お弁当作りましたよぉ〜
後程ブログにUPしますね。
ライラックさんの息子さんもトマト嫌いなのですね^^
またお弁当にトマトを入れてしまいましたが
ちゃんと食べたかな???^^
ライラックさん〜
Rino
2012/05/09 14:16
miiさん
こんにちは〜☆
そうですね、大人な感じになったかな♪
あら、カッコイイ夫を想像していただき
ありがとうございます〜(笑)

お弁当は、たまにしか作らないので
慣れないですね〜
miiさんはpapaさんのお弁当作りは毎日かしら???
ササッと手際良く作られるイメージですよ
miiさん〜
Rino
2012/05/09 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイク(衿付きトレーナー)・遠足のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる