rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスネックレス作り

<<   作成日時 : 2012/04/27 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に〜Mちゃんのビーズ教室に友達と行って来ました〜
前回の様子は、こちら→

前もって、作りたいイメージをMちゃん先生に伝え
用意してくれたいろんな種類の中から
ビースも、ネックレスの長さも、自由に選びました。
選ぶ楽しさもありますが、前回同様迷いました^^

今回はパープル系のビーズ+クロスのネックレスを作りました〜


画像



Mちゃん先生に手伝ってもらいながら、
なんとか時間内に完成し満足です〜
Mちゃん、美味しいランチもありがとう〜




                        



マヨネーズに落書きされました・・・娘に・・・

足がやけに細いプルートです^^

何も見ないで描いたそうでビックリ!!
ぷっすま絵心クイズの草なぎ画伯に勝てるかも!?^^


画像



反対側には・・・誰の笑顔???^^


画像



落書きされたけど、あまりに上手なので
思わず褒めてしまいました^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ付〜ビーズ教室なのですね
可愛いクロスのネックレスも完成出来て&美味しいお食事だなんて!!
う〜ん幸せ感じる

娘ちゃんのマヨネーズにお絵かき〜思わずにっこりです^^
とってもお上手!!!!
いろいろやってくれますよね〜
愛らしくて叱れませんね
mii
2012/04/28 08:39
ネックレス、素敵じゃあないですかあ〜
ぽかぽかの陽射しにキラメキそうですね

娘ちゃん、ユニーク!
マヨネーズの柔らかい容器で書きにくそうだけど・・・・・
絵心あります!
dear〜のyuちゃん
2012/04/28 09:20
miiさん
おはようございます〜☆
そう、美味しいランチ付きで〜
お喋りしながら楽しく作れるビーズ教室です〜
新しいマヨネーズを出したら
描きやすそう!と思ったようで^^
油性マジックで描いたのに
マヨネーズを使っていくうちに
消えてきてしまいました〜
miiさん〜
Rino
2012/04/29 07:59
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
素敵ですか!?嬉しいです〜ありがとうございます〜
今回初めてTピン使ってみましたが
丸めるのが難しかったです
絵心ありますか!?^^
また新しいマヨネーズを出したら描かれそう^^
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2012/04/29 08:16
こんにちは!
ビーズ講習の後、楽しいランチ、いいですね。
お友達が先生なんですか?
うらやましい!
こんな絵が描いてあると
マヨネーズ使う度にたのしくなるわね〜♪
叱らないで思わず褒めてしまった
Rinoさんの気持よくわかるわ。
atsuko
2012/05/08 12:16
atsukoさん
こんにちは〜☆
難しい工程もありましたが、
お喋りしながら楽しく作れましたよ♪
今度は夏休みに娘と行きたいなと思ってます。

マヨネーズの絵ですが、油性マジックで描いたのに
どんどん消えてきてしまって・・・残念がってましたよ^^
これは使いきり、新しいマヨネーズを出しましたが
落書きされませんでした。
描いてもすぐ消えちゃうからかしら???^^
atsukoさん〜
Rino
2012/05/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスネックレス作り rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる