rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサンブル発表会・ボーダーTシャツ

<<   作成日時 : 2012/04/04 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

娘の音楽教室のアンサンブル発表会が無事終わりました〜
今回は6人で『マイ・フェア・レディ』を弾きました〜


画像



今回の衣装は、ピンクのフリルシャツに黒のスカートで
みんなお揃いにしました〜

この写真↓はスニーカーですが、
演奏の時は、エレクトーン用のシューズを履きました

姉からのプレゼントでお気に入りの
黒のラメカチューシャとハートのネックレスも付けましたよ〜


画像



娘の発表会の

『ノーミスで出来たから嬉しかった〜
『曲が始まる直前にステージの明かりが灯った瞬間〜
ビックリして緊張したけど、無事弾き始めることができたよ〜
『今までで1番いい出来だったと思ったよ
『みんなで息をピッタリ合わせる事が出来たと思うよ〜
『とにかく楽しかった〜


↑満足な出来だったようですね




                        




娘のボーダーTシャツを作りました〜
娘のリクエストで、七分袖、丈長め、衿ぐりは大きくしました。


画像



娘、試着〜


画像



娘の

『白と赤のボーダーっていうのがいいよね〜
『明るい赤でよかった〜

気に入ってくれたようです〜




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜こんにちは^^♪

娘ちゃんのアンサンブル発表会〜マイフェアレディ―だなんで大人っぽくてステキ♪♪
お揃いのコスチュームで演奏もみんなの息がバッチリ合っていて大満足でしたね
娘ちゃんのキラキラした感じが伝わってきますよ〜

赤のボーダーTシャツ!
ゆったりしたシルエットで楽ちんそうですね
重ね着しても可愛い〜〜
ポーズは大人し目にしたのですね〜〜

やっと暖かくなりましたね〜娘ちゃんのお洒落も楽しみです。。
mii
2012/04/04 16:29
miiさん
おはようございます〜☆
この曲は、テンポが速くて難しかったようですよ^^
終わって親子共にホッとしました

最近は、モデルポーズをしてくれなくなりました
恥じらいが出てきたかな^^
miiさん〜
Rino
2012/04/05 06:23
お早うございます!

娘さんの発表会も何回目になるかしら?
良く頑張ってますね。
みんなでハーモニーを聞きながら
演奏するのも楽しそうですね。

赤のボーダー柄のTシャツ
ゆったり目で七分or五分袖が可愛いわ〜☆
atsuko
2012/04/05 09:20
こんにちは〜
エレクトーン続けててえらいですね^^
ドキドキの発表会
緊張が伝わってきます〜
でも、大成功でよかったね

ボーダーTシャツかっこいいよ
ちょっとお姉さんの雰囲気が出てきたようで^^
ぴったりですね
きりこ
2012/04/05 21:56
atsukoさん
おはようございます〜☆
発表会は何回目だろう・・・???
アンサンブルやソロなど年に3〜4回はあるので
少しは度胸ついたかな^^
アンサンブルは、とても楽しいようですよぉ〜

お袖は七分と言うより五分袖ぽいですね^^
これ位の袖丈も好きみたいです♪
atsukoさん〜
Rino
2012/04/06 06:37
きりこさん
おはようございます〜☆
エレクトーンを弾くのが楽しいようですよぉ〜
ソロ発表会よりアンサンブル発表会の方が
親は安心して聴けます^^

お姉さんの雰囲気が出てきましたかね???^^
もう4年生です。子供の成長は早いですね
きりこさん〜
Rino
2012/04/06 06:49
みんなでお揃いの衣装は可愛いですね〜!

発表会、大成功でおめでとう!!!!

7分袖の服・・・・春ですね〜
dear〜のyuちゃん
2012/04/06 19:48
娘さんの感想はいつも、前向きで気分が明るくなりますね。

わたしのブログを引っ越ししてしまいURLが変わったのですが、これからもよろしくお願いします。

(URL欄が表示されてないので、コメント欄に記入しました。→ http://ameblo.jp/mizutama05 ) 
makiko
2012/04/06 22:45
発表会、おつかれさまでした〜^0^
可愛いコスチュームにうっとり♪
音色も聞いてみたいなぁ・・・
発表会は1年に一度ですか!?
我が家の娘が通いだしたところは個人のお宅での
お教室なので、発表会は暫くはないとのこと。
でも、本当は発表の場があったほうが
本人のためにもなるのかなぁなんても思うのですがね^^;
たきママ
2012/04/09 17:57
dear〜のyuちゃんさん
お返事遅くなりスミマセン・・・
アンサンブル発表会は、ほとんどのグループがお揃いの衣装にしています♪
お揃いだとモチベーションもUPしますよね
娘は七分袖丈が好きなようです☆
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2012/04/09 19:11
makikoさん
お返事遅くなりスミマセン・・・
そう言われてみたら・・・いつも前向きコメントかな!?^^
わぁ〜makikoさんブログのお引越しされたのですね!!
こちらこそ〜これからもよろしくお願いします〜
後程、伺いますね〜♪
makikoさん〜
Rino
2012/04/09 19:16
たきママさん
こんばんは〜☆
ピンクのレースのフリルシャツで、とってもラブリーなデザインでした^^
発表会は、アンサンブルやソロ、楽器店の大会など
年に3〜4回はあります^^
なので、なんだか忙しいですよ・・・
たきママさん〜
Rino
2012/04/09 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンサンブル発表会・ボーダーTシャツ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる