rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこコースター再び

<<   作成日時 : 2012/02/24 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます^^
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました〜


委託先のMaucoさんで、
以前、きのこコースターをお買い上げいただいたお客様から
2つ追加で注文がありました〜
なんとか残布で2つ仕上げる事が出来、ホッ(*^^*)
きのこコースターを気に入っていただけて嬉しい〜
ありがとうございます〜


画像



久々に〜チョコパイを作りました〜
冷凍パイシートをカットし、チョコを挟んで卵黄を塗り、
200℃のオーブンで15分位焼くだけ〜
形が不揃いですが〜娘にも夫にも好評でした^^


画像



フリスビーで遊ぶ娘↓
遊んでいたら暑くなって、ダウンコートを脱いでました〜
子供は風の子ですね^^


画像



この冬は、風邪知らずの娘〜
健康で元気でいてくれて、嬉しいです〜




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
きのこコースター再び rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる