rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2dayイベント終わりました

<<   作成日時 : 2012/02/12 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

handmede shop「monotone.」は無事終了しました〜
今回も沢山のお客様だったようで
皆様、本当にありがとうございました〜〜〜


今回は、風邪をひいていたため
納品だけして失礼したので、お手伝いが出来ませんでした
スタッフの皆さん〜スミマセンでした〜


なので、写真も撮れず、
みんなの作品もじっくり見れずでした・・・
しばらくゆっくりして、風邪をしっかり治していきたいと思います。


写真がないのも寂しいので
おばぁちゃんの誕生日にプレゼントした、花束をアップしますね〜


画像



黄色が好きなおばぁちゃん・・・喜んでくれました〜




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
2dayイベント終わりました rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる