rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Marucoさんに納品・クリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2011/12/27 06:46   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

早いもので今年も残り僅かですね
しばらくブログ更新が滞っていると、
『Rinoは具合悪いんじゃないか!?』と心配されてしまうのですが
私は元気ですよぉ
ここ2、3週間程、慌しい日々でしたが
風邪もひかずに元気です〜



                        



随分前になりますが、委託先のMarucoさんに少しですが納品してきました〜
ポーチ、キーホルダー、デジカメホルダー、コップ型コースターです↓


画像



今年も、私が作ったものを選んでいただいた方々、ありがとうございました
来年は、更に技術向上+カワイイもの作りを目指して頑張ります
Marucoさんには〜素敵な雑貨も沢山あります♪
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)



                        



親子でクッキング教室に参加し
『イチゴのクリスマスデコレーションケーキ』を作りました〜
デコレーションは、娘が『全部やる』と言うので
私もやりたかったけど、娘に任せました^^
生クリームを、もうすこし泡立てた方が良かったかな・・・
でも美味しく出来て良かったです〜


画像



別の日・・・
キッズのクッキング教室に、娘と友達で参加し
『クリスマスデコのカップケーキ(キャンドルとツリー)』を作ってきました〜
お友達と楽しく作れたようです〜(*^^*)


画像




                        



毎年恒例、年賀状用の娘の干支の服作りは、無事完成しました〜
今回は、なかなかデザインが浮かばず、どうしようかと思っていたら
なんと娘がデザインを考えてくれました

着る本人がデザインを考えてくれ、とってもラクでした^^
パターンを作り、仮縫いし、縫製と一気に仕上げましたよぉ〜
年明けに、紹介させてくださいね(*^^*)



今年も rinokka にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました〜

これからも、オリジナルにこだわり
パターンも、仕立ても〜より良いものが仕上がるよう頑張ります。
来年も、どうぞよろしくお願いします〜
それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいね




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさんの小物たちは、どれも全部かわいいです〜
いつも、楽しくブログ拝見させてもらってます〜

手作りケーキ、とっても可愛いし、美味しそう〜
娘ちゃん、何でも器用に、物作りされますよね
将来が楽しみ〜〜〜〜
dear〜のyuちゃん
2011/12/27 10:32
すっごくかわいいクリスマスケーキですね!

年賀状のデザインが楽しみです〜〜
makiko
2011/12/27 23:25
本当に今年ももうお仕舞いですね。
夏が長かった所為か
ついこの間まで暑い暑いと思っていたので
なんだか師走とか年末って気分が無いまま
お正月を迎えることになりそうです。
今年1年も可愛いたくさんの手作りの作品を
見せて下さってありがとう!
ではまた来年!
良いお年をお迎え下さいね。
atsuko
2011/12/27 23:48
dear〜のyuちゃんさん
ありがとうございます〜
手作りケーキ美味しかったですよ〜
娘は器用な方かしら^^
数年前から『大きくなったらパティシエになる♪』と言ってましたが
最近は『修行が大変そうだから、やめようかな・・・』と
将来の夢は、変わりそうです^^
Rino
2011/12/28 06:47
makikoさん
ありがとうございます〜
ケーキは、沢山のオーナメントで華やかになりました
年賀状用の服は『辰』の着ぐるみです^^
着ぐるみは、もう着てくれないかと思っていたので
まさか娘自らデザインしてくれるなんて〜ビックリでした^^
Rino
2011/12/28 06:59
atsukoさん
ホントあっという間に年末ですね^^
今年もブログを見ていただき
コメントも、とても嬉しく励みになりました。
本当にありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします♪
atsukoさんんも、良いお年をお迎え下さいね
Rino
2011/12/28 07:12
娘さんのデザインの年賀状、すてきですね^^
今年もたくさんの作品を見せて下さって、ありがとうございました!
来年も楽しみにお邪魔しますね♪
良いお年をお迎え下さい☆
ライラック
2011/12/28 11:00
ライラックさん
干支の着ぐるみは完成したものの
娘が、年賀状に辰の絵を入れたいと言い出して
まだパソコンで編集中・・・早く仕上げなくちゃ
こちらこそ〜今年もありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします♪
ライラックさんも、良いお年をお迎え下さいね
Rino
2011/12/29 07:51
Rinoさん
いつもかわいい小物を作っていてうらやましいです
来年もかわいい小物、見せてくださいね
大人服も楽しみに待ってますね

よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします^^
mom
2011/12/29 18:23
momさん
このところ小物ばかりで大人服を作ってないですね^^
来年は、もっと服作りしたいです。。。
今年もブログを見ていただき
ありがとうございました〜
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
momさんも、良いお年をお迎え下さいね
Rino
2011/12/30 08:33
ケーキ!美味しそう〜

今年もアイデアいっぱいのたくさんの素敵な作品を
見せていただいてありがとうございました
Rinoさん家のあたたかい雰囲気が伝わってくる
素敵なブログにお邪魔できてとっても幸せな気分になりました
また来年もよろしくお願いしますね〜〜
ご挨拶が遅くなりましたが・・・良いお年をお迎えくださいね
mii
2011/12/30 21:41
miiさん
はい〜ケーキ美味しかったですよぉ〜
こちらこそ〜今年もお付き合いいただき〜
温かいコメントもありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします♪
ピットくんとレイアちゃんの写真も楽しみにしてますよぉ
miiさんも〜良いお年をお迎えくださいね
Rino
2011/12/31 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Marucoさんに納品・クリスマスケーキ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる