rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1dayイベント無事終了しました☆

<<   作成日時 : 2011/12/03 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

1dayイベント「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜
雨が降ったり止んだり、しかもと〜っても寒い中、
開店早々から沢山の方が足を運んでくださり
おかげさまで大盛況で終えることができました
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました〜〜〜


オープン前はバタバタして〜
数枚しか撮影できませんでしたが少し紹介しますね
ワタシのブース(右側はチーズパンさんですが、ちゃんと撮れてなくてスミマセン




画像



カワイイ小物がいっぱい〜




画像



あったかグッズも沢山〜




画像



素敵なグッズいろいろ〜




画像



次回の『どんぐりのもりinキラリ』は、6月15日(金)に決定しました
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね☆


どんぐりのもりのみんなも、ありがとうございました〜
来てくれたお友達、Rちゃん、Cちゃん
夫と娘も〜ありがとう〜




                        




みなさ〜ん、いつも『気持ち玉』ありがとうございました〜
とても励みになっていましたよぉ〜
これからもどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。^^
無事終了できてよかったですね。
素敵な作品がたくさんで私も近かったら
寄らせてもらいたかったです。
かわいい作品作り楽しみにしています。^^v
junty
2011/12/03 12:48
juntyさん
ありがとうございます〜☆
無事終了してホッとしてます〜
あまり写真を撮れなくて、全てのブースを紹介できないのが残念ですが
いろんなジャンルの作品があって〜見ごたえありましたよぉ〜
juntyさん〜
Rino
2011/12/04 07:51
お疲れ様でした〜
可愛い布小物や、クリスマス小物、手にとって見てみたいものばかりです〜!!
会場もとっても明るくて、キレイなスペースですね
dear〜のyuちゃん
2011/12/04 21:16
dear〜のyuちゃんさん
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ
他にも〜編み物や、ビーズ、フエルト小物や、洋服やら
盛り沢山でしたよぉ〜
ここの会場は全面ガラス張りなので
とても明るく素敵な空間です〜
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2011/12/06 09:11
イベントお疲れさまでした!
雨で心配でしたが大盛況でしたね♪
バタバタでみなさんの作品あまり見れなかったのですが
ダッフィーやリカちゃんのお洋服かわいいですね!
ラッピングもステキでした!
2月のmonotone.には参加されますか?
次回も楽しみにしています♪
よろしくお願いします☆
gufu*gufu
2011/12/06 21:29
gufu*gufuさん
ありがとうございます〜
gufu*gufuさんもお疲れさまでした!
今回も雨でしたが、沢山のお客様で嬉しかったですね〜
私もオープン前に、みなさんの作品をゆっくり見たかったけど
毎回バタバタして、ちゃんと見れずです
2月も参加の予定でいます。
またよろしくお願いします〜☆
Rino
2011/12/07 08:51
お疲れ様でした〜^^
今回もたくさん作られましたね!
シェリーちゃんの服が可愛かったです♪
そろそろ年賀状作りでしょうか?
また見せて下さるのを楽しみにしています☆
ライラック
2011/12/07 08:52
イベントお疲れ様でした〜。
天気も悪かったのにたくさんお客さんが来てくれてよかったですね。
Rinoさんは女の子ママならではの作品、いつもかわいいですね。
今回はオープン前に時間があったはずなのに、なんだかそわそわしちゃってお洋服とか見逃してしまいました〜。
いつもお客さんの持っている服が気になってしまうのでした。。。
次回もよろしくお願いしますね♪
mikan
2011/12/07 14:46
ライラックさん
ありがとうございます〜☆
シェリーちゃんの服作りは楽しいので〜
またいろいろデザインを考えてみようと思ってます

わぁ〜年賀状作りのことも覚えていてくださり嬉しいです〜
今回の干支のデザインは、どう考えてもカワイイのが浮かばず
どうしようかと思っていたら・・・
なんと娘がデザインを考えてくれました
パターン作りはこれからです^^
なんとか頑張ります〜
Rino
2011/12/08 15:46
mikanさん
ありがとうございます〜☆
mikanさんもお疲れさまでした!
どんぐりのイベントは雨が多いですよね^^
次回も梅雨時期だから、また雨かな!?
オープン前に〜みなさんの作品をちゃんと見るのは難しいですよね
次回こそ〜ですね^^
こちらこそ〜次回もまたよろしくお願いします〜☆
Rino
2011/12/08 16:10
お疲れ様でした!!
今は達成感にひたっている頃かな!?
でも何かと忙しい師走、そう落ち着いていられないママかしら^^;
これで今年のイベント参加は終了ですか?
また来年も素敵なイベントに沢山参加されるのでしょうね♪
いつか私、お邪魔させていただきたいです^^*
たきママ
2011/12/09 08:22
たきママさん
ありがとうございます〜☆
そうですね〜ゆっくりしたいところですが
なんだかんだと忙しい毎日です^^
今年のイベントはこれで終わりです!
来年もまたいくつかイベントに参加の予定です
たきママさんも〜いろんなイベントに参加されますよね!?
また楽しみにしてます〜
Rino
2011/12/10 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
1dayイベント無事終了しました☆  rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる