rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です☆ラミネートでいろいろ

<<   作成日時 : 2011/12/01 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ラミネートでいろいろ作ってみました〜
トイレットペーパーケース、ラウンドポーチ、
マチ付きポーチ、パスケース(プチポーチ)です〜


画像



いよいよ明日は『どんぐりのもり』の1dayイベントです〜
先週あたりから、ソーイングする時間があまりとれず、
作る予定のものが、いくつか作れませんでした
それは残念だけど、気持ち的にはなんだかスッキリしてます〜
いつもそうですが、イベント前日には『いろいろ作ったなぁ〜』と、満足感が


明日のお天気が心配ですが
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(*^^*)

  

  1day イベントのお知らせ  

12月2日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
いよいよ明日です☆ラミネートでいろいろ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる