rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーいろいろ・キャロットケーキ

<<   作成日時 : 2011/11/19 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も〜マフラーをいろいろと作ってみました〜
子供・大人兼用で、首にピッタリフィットもでき、
肌触りも良いフワフワなあったかマフラーです〜


ベージュのプードルファーと、ピンクのスクロールボアで↓
スクロールボアは去年作った娘の服の残布です^^


画像



ラベンダー色のフリース+Rちゃんのカワイイレースと、
ウシ柄生地で←以前作った 娘の服 の残布です^^


画像



娘のイチオシは『ラベンダー色のフリース』でした
やっぱり娘の好きな色+レースだからね^^




                         




時々参加しているCooking Schoolに
来月の申し込みをしに娘と行ったら〜
『今、予約なしで30分程でケーキを作れますよ〜』と声を掛けられ
娘が『やる』と言うので〜
キャロットケーキを作ってきました

※デジカメがなく携帯で撮影したのでイマイチな写真


画像



焼きたてを〜テラスで、いただきました〜
私には紅茶を、娘にはカルピスまで用意していただき〜
ビックリするほどのお安い受講料で〜
2人とも大満足でした〜


そして数日後・・・
パパと娘で、Cooking Schoolのイベントに出掛け
ついでに親子でドーナツ作りに参加するはずが、定員がいっぱいとの事で
またまた『キャロットケーキ作り』を勧められ〜^^
急遽2人で作り(←ほとんど娘が作ったそう!)
お持ち帰りしてくれました〜




画像



ニンジンが入っていると言わなきゃわからない
オレンジ色がキレイな、美味しいケーキでした〜





  1day イベントのお知らせ  

12月2日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
マフラーいろいろ・キャロットケーキ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる