rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートで小物いろいろ・お弁当袋・リボン型ヘアゴム

<<   作成日時 : 2011/11/17 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ラミネートでいろいろ作りました〜
トイレットペーパーケース、ポーチ、パスケースです。
パスケースは、いつもと少しデザインを変えてみました


画像



このパスケースを作る前に、
卵型でデザインして作ってみましたが
どうもしっくりこなくて、可愛くなくて〜
商品化するのは止めました

デザイン画ではカワイイかと思ってたのに
仕上げてみるとイマイチ・・・
まぁ、こんなこともありますよね




                        




お友達から、お弁当袋作りの話があり〜作ってみました〜
簡単な仕立てにするつもりが
ちょっとこだわって面倒な仕立てにしてしまいました^^


画像



最初、共布でヒモを作ってみましたが
すべりが悪く、市販のヒモに変更しました。
見た目は、共布の方がカワイイけど
子供が使うなら、すべりが良い方がいいかと


子供よりもママ好みっぽい感じかしら^^
大人でも使えそうですね




                        




リボン型ヘアゴムを作りました〜


画像



中にキルト芯を入れたので、ふんわりしてます




  1day イベントのお知らせ  

12月2日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ラミネートで小物いろいろ・お弁当袋・リボン型ヘアゴム rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる