rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん人形のネグリジェとナイトキャップ・お布団セット

<<   作成日時 : 2011/11/15 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、何度か作っていた、『リカちゃん人形のネグリジェ・ナイトキャップ』を〜
久々に〜作ってみました〜
小花刺繍生地と薄手ワッフル地に
レースやビーズで〜以前よりラブリー度をUPしてみましたよぉ


画像



ついでに、お布団セットも作りました〜
ダブルサイズなので、リカちゃん2人で寝てもOK
ちなみに我が家では、3人で寝かせています^^
今回も、ふんわり感をUPさせてみましたよぉ〜


画像



リカちゃんとアリスちゃんで↓


画像



バービーちゃんと、マリアちゃん↓
背の高いバービーちゃんが寝ても大丈夫なサイズです。


画像





                         




今月は、イベントの準備の他にも、珍しく多忙でして
バタバタしてます・・・(汗)
なのでコメント欄は、しばらくの間控えさせていただきます
よろしければ『気持玉』を残していただけたら嬉しいです



  1day イベントのお知らせ  

12月2日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
リカちゃん人形のネグリジェとナイトキャップ・お布団セット rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる