rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS キーホルダー・ストラップ・デジカメ用リストストラップ

<<   作成日時 : 2011/11/03 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

キーホルダーと、ストラップ、
それからデジカメ用のリストストラップを作ってみました〜
以前作っていたものより、ほんの少し幅広にしてみました。


画像



キーホルダーに付いているフック3つと、ストラップパーツは、取り外しOKです。
ちなみにワタシは〜
フックではなく、2重リングに直接、自転車の鍵などを通して使ってます〜
フック付きもよくお嫁に行ってるので、フック好みの方も多いかな!?
お好みで色々と使えそうです。

リストストラップは、デジカメ落下防止のために付け、手を通して使います〜
ワタシも使っていますが、安心感があってなかなかイイです〜




アキモト倉庫市のお知らせ 

11月6日(日)にアキモト倉庫市に参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少々ご無沙汰になってしまいました〜^^*
お!
イベント参加ですね♪
すっごく可愛い
私、作ったことがなく、
今度作ってみたいな〜!
そして娘にデジカメ用のストラップを作ろうと試案していたので
お勉強させていただきました^0^*
近々、娘、カメラ女子デビューしたいそうです(笑)
たきママ
2011/11/03 16:44
たきママさん
コメントありがとうございます〜
初参加のイベントなので〜
どんな感じか想像つきませんが〜楽しんできます
おっ!娘ちゃん〜カメラに興味があるのですね
娘の友達でも、マイカメラを持っている子がいたり〜
カメラ好きな子供も多いですよね〜(*^^*)
Rino
2011/11/04 08:17
おはようございます(*^_^*)

デジカメ落下防止に、いいですねぇ♪

倉庫市よろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきますね。

sabrina
2011/11/04 09:20
sabrinaさん
こんばんは〜☆
そうなんです〜落下防止にオススメです
こちらこそ〜倉庫市よろしくお願いします。
お天気が心配ですね・・・
ブログリンクもありがとうございます
Rino
2011/11/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーホルダー・ストラップ・デジカメ用リストストラップ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる