rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー・シェリーメイのボレロ・ワンピ・帽子・ソロコンサート

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッフィー・シェリーメイちゃんの〜
ボレロ・ワンピ・プチ帽子を作ってみました〜


画像



ラベンダー色のフリースにボアを付けました〜
今回は、カワイイ尻尾を見えるようにしましたよぉ〜^^


画像



ボレロを脱ぐと・・・ワンピに〜
胸元にはビーズ+レースを〜


画像



後姿↓


画像



プチ帽子にはビーズ+リボンでラブリーに


画像



ダッフィー・シェリーちゃんは〜
どんな服でも似合うので〜
作りがいがあります〜




                        




娘のソロ・コンサートは無事終わりました〜〜〜
今回は、娘自ら選曲した、福山雅治の『蛍』を弾きましたよぉ〜

『蛍』は、ベース(足ペダル)が結構忙しい曲なので
『ショートパンツ+ニーソックスにする!』と娘が言うので〜普段着になりました^^
ちなみにシャツは、娘が気に入っている、以前リメイクしたTシャツです


画像



こちらは〜姉が一眼レフで撮影した写真です
画像がキレイ〜


画像



演奏後の、お辞儀の瞬間を撮ったので〜
写真ブレてますね↓


画像



この曲は〜去年だったかMステで、ましゃが歌っていたのを見て
好きになった曲だそうで・・・^^

娘のレベルでは、少し難しい曲でしたが〜
みんなにも、先生からも褒めてもらえて、ご満悦な娘でした〜


発表会後のお楽しみは〜
みんなとのティータイム〜


画像



ホッとした気持ちで〜
みんなと美味しいケーキを食べるのは、至福の時間ですぅ〜




  1day イベントのお知らせ  

12月2日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくはこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
ダッフィー・シェリーメイのボレロ・ワンピ・帽子・ソロコンサート rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる