rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃん人形用お布団セット・ざくろ

<<   作成日時 : 2011/11/01 06:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

以前よく作っていた『リカちゃん人形用お布団セット』を〜
久々に作ってみました〜


画像



トーションレースと、Rちゃんのケミカルレースを付けました
バービーちゃんと、リカちゃんの友達のアリスちゃんに寝てもらいました^^


画像



今回は、キルト綿を厚めにしたので〜
ふんわりと〜よりお布団ぽくなりました〜




                        




今年も〜ばぁばに『ざくろ』を沢山いただきました〜


画像



こんな感じ↓で、少しずつ食べようかと思っていたんですが・・・


画像



種を出すのが面倒になり・・・^^
搾ってジュースにしました〜


画像



甘酸っぱくて美味しいと思うのですが
夫と娘は、一口飲んで『もう、いいや』 

ちなみに〜
娘の学校にも、ざくろの木があるそうで(昇降口の近くだそう!)
先日、用務員さんが実を採ってくれ、
先生とクラスのみんなで食べたそうです〜




アキモト倉庫市のお知らせ 

11月6日(日)にアキモト倉庫市に参加します。
詳しくはこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜!!
めっちゃカワイイ〜
私も、このお布団で眠りたいです〜
dear〜のyuちゃん
2011/11/02 19:20
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
アハッ^^ dear〜のyuちゃんさんもこのお布団で!?
ありがとうございます〜
娘の好きなラベンダー色チェックで作ったので〜
きっと娘なら欲しがりそう・・・(まだ見せてませんよぉ^^)
Rino
2011/11/03 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃん人形用お布団セット・ざくろ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる