rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS キーホルダー

<<   作成日時 : 2011/09/14 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ラミネートでキーホルダーいろいろ〜
フック3つ付きと、ストラップ付きの2タイプ。
フックもストラップも取り外し可能なので
いろいろと使えそうです


画像



新柄は、こちらのラベンダー色のドット柄↓


画像



このラベンダー色のドット柄、とっても気に入ってます〜





                        





先日、粗大ゴミ6つを〜戸別回収していただきました
ソーイング部屋のスペースも広くなり〜とてもスッキリしました〜
おかげでソーイング意欲がUPしてきましたよぉ〜

広くなったスペースには〜
近い将来、娘の部屋を・・・と考えています。
(仕切りを付けて、ソーイングコーナーと娘の部屋を分ける予定)
その話を娘にしたら大喜びで・・・

もう自分の部屋を欲しがる年齢なのね
なんだかちょっと寂しく思ったりもしましたが
今リビングに置いてある、娘の机や本棚などの
スペースが空くことになるので〜
それは、すごく楽しみだわ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




  雑貨市のお知らせ  

9月19日(祝・月)に第3回Maruco雑貨市に参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の、ティッシュボクックスのに続き、キーホルダーのラベンダー色は、やっぱり可愛いなあ〜

お部屋がめっちゃ片付いてますね〜
すごいなあ。。。羨ましいです。。。。
dear〜のyuちゃん
2011/09/14 20:33
dear〜のyuちゃんさん
ラベンダー色・・・イイですよね^^
好みが一緒かな???
7月頃から断捨離スイッチが入ってしまい
不用なモノをかなり処分しましたよぉ
Rino
2011/09/15 06:29
すごーい(*^^*)
大量生産ですね〜
キレイな仕上がりで完売間違いありませんね〜☆

我が家は物で溢れています^^;;
papaさんが・・・・・いろいろコレクター?なので
次から次へと持ち込んできて
頭が痛いです。。。笑
ごっそり捨ててしまいたい
mii
2011/09/15 09:19
miiさん
キーホルダーは小さいハギレでも作れるので
残布消費にもイイかな^^

『ごっそり捨ててしまいたい』←すごぉ〜くわかります^^
夫も〜なかなか捨てられない人なのでね
夫に断捨離の本を読ませて〜
着ない服は、結構処分してもらったんですが〜
夫のスペースには、まだまだ処分してもらいたいものが沢山です
Rino
2011/09/16 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーホルダー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる