rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS sakurako cafeさんのハンドメイド市へ

<<   作成日時 : 2011/08/01 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

いつか行ってみたいな〜と思っていたsakurako cafeさん
ワタシの家から、さほど遠くないので
いつでも行けると思っていたのに、なかなか行けずで

そんな時に〜時々お邪魔している La piece du cocon のたきママさんのブログで
『sakurako cafeさんが7月末で閉店、最終日に最後のハンドメイド市開催!』と知り
たきママさんも参加されるし、これは行かなくては!!と


電車とバスを乗り継いででしたが〜思っていたより近かったです
午後に行きましたが、とても賑わっていました↓


画像



小さな素敵な空間に〜
10名の作家さんたちの素敵なハンドメイド品がいっぱいでした〜
リバティ使いの作品が沢山でしたよぉ


画像



たきママさんとは、初対面でドキドキでしたが、
ハンドメイドの話も出来て〜
シンプルで色使いも素敵な、たきママさんの作品も見れて、
とても嬉しく、楽しかったです〜


今回、買ったモノです




画像



たきママさんのは、リボンシュシュとタグ↑を購入
左上のカワイイ缶(中に小さな飴入り)をプレゼントしてくれました
その缶とシュシュを、娘にプレゼントしたら〜とても喜んでましたよぉ〜
早速シュシュをつけてみました^^




画像



娘の

『あぁ〜カワイイ〜 こういうリボン付いてるの欲しかったんだよね〜
とても気に入ってますよぉ


たきママさん、ありがとうございました〜






いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさ〜ん!!
先日は貴重なお時間を使い、遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました
おかげ様で無事にsakurakoさんでの最後のイベント参加を終え、
ホッとしているところです^^*
地元の友人も何人か来てくれたのですが、
やはり同じように手しごとをされてるRinoさんに
来て頂くと緊張でした!!
大勢の作家さんを前にして自分の作品を並べると
あ〜、まだまだ未熟だな(汗)と思うところは多々!
でも、あういう場所に参加することもいい経験!と思い
今後も機会を見つけて参加していきたいと思います^^
いつかRinoさんのイベントにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね!
本当にありがとうございました
たきママ
2011/08/01 07:29
たきママさん
おはようございます〜☆
いえいえ、こちらこそ〜プチプレゼントもありがとうございました
素敵なお店で、素敵な作品達を見ることができ、
たきママさんにもお会いできたし、ホント行って良かったです
イベントに参加すると、反省も含めて思う事が沢山ありますよね。
ほんと、いい経験になりますよね。
次回は、どんなイベントに参加されるのかな?
楽しみにしてますね。
またお会いできるといいですね
Rino
2011/08/02 09:43
Rinoさ〜ん!
ご無沙汰しています!!
PCに向かってしまうと楽しくてあっという間に時間が経ってしまい、やらなきゃいけない事が終わらないので、やる事が終わってから…と思っていたら3ヶ月近くPCに向かえませんでした><
お変わりありませんでしたか?

↑sakurakoさんへ行ったんですね〜!!羨ましい!!
 私も行って、たきママさんにもRinoさんにも会いたかったなぁ〜

まさかこんなに忙しくなるとは思わなくて…
長男の受験が落ち着いたらRinoさんのイベントにも行けるかなぁ〜

↓可愛い作品が沢山ですね〜〜〜
あまりの忙しさに手作り熱が冷め気味でしたが、一気にUPして来ました〜
これからも楽しみにしていますね〜
yukarin
2011/08/04 10:02
yukarinさ〜ん!
ご無沙汰です!
お忙しいのにコメントありがとうございます〜☆
私も2学期は役員で忙しくなりそうですが
私なんかよりyukarinさんの方が断然忙しいですね
無理せず、なんとか乗り切ってくださいね
そして落ち着いたら、またカワイイ作品を沢山UPしてくださいね
Rino
2011/08/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
sakurako cafeさんのハンドメイド市へ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる