rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS アンサンブル発表会

<<   作成日時 : 2011/07/26 06:34   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

大震災で延期となっていた『アンサンブル発表会』が開催されました〜

先日リメイクしたTシャツ(その記事は→こちら)を着て
本番前にパチリ


画像



ヘアスタイルは、娘のリクエストでポニーテールに。
Tシャツにアップリケした、ハート型の赤のドットと同じ生地で、
以前作ったシュシュに、リボンを組み合わせてみました


画像



娘のグループは、アラジンから『プリンス・アリ』と『アラビアンナイト』を弾きましたよぉ〜
リズムに乗って、気持ち良さそうに弾いていた娘です^^


画像



演奏後、1人ずつ紹介され、


画像



ペコリとお辞儀^^


画像



写真ではスパンコールのキラキラが、よくわからないですが
ステージでは、眩しいくらいに〜とってもキラキラでしたよ


娘の発表会の

『少し間違えちゃったけど、緊張しなかったし楽しかったよ

アンサンブル好きの娘は、やっぱりみんなとの演奏は楽しいようで
いつまでグループで続けるかわかりませんが
長く続けてほしいなぁ・・・




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンサンブルって、聴いたり見てる方も楽しいですよね

赤のシュシュ&リボンがカワイイ
でも、黒Tシャツとデニムとなら、カッコイイ感じになってますね
dear〜のyuちゃん
2011/07/26 20:36
楽しく弾けていていいですね^^
我が家の娘達は、もうグループレッスンを辞めてピアノにしてしまったので(長女はピアノも辞めましたが^^;)、懐かしく思い出しました☆
ライラック
2011/07/26 21:27
ペコリなお辞儀がとっても可愛い〜〜
Tシャツに赤のシュシュ&おリボンもナイスですね
mii
2011/07/28 09:11
dear〜のyuちゃんさん
こんにちは〜☆
コメント遅くなりゴメンナサイ
そうなんです〜聴いたり見たりも楽しくて
このアンサンブル発表会は毎回楽しみなんですよ〜
大きな会場なので、遠くからもすぐわかるように〜
シュシュ+リボンで目立つようにしました!
遠くからでもバッチリわかりましたよ
Rino
2011/07/28 10:55
ライラックさん
こんにちは〜☆
コメント遅くなりゴメンナサイ
無事終わってホッとしました^^
ライラックさんのお嬢さん達も〜
グループの発表会に参加されてたのですよね。
卒業してもOB、OGとして参加される方もいて〜
社会人の方もいて驚きましたよ。
娘にも長く続けてもらえたらと思いましたが、
中学生になると勉強に部活に忙しくなり
習い事との両立は難しいようですね・・・
Rino
2011/07/28 11:03
miiさん
こんにちは〜☆
何年か前の発表会では〜お辞儀をした後、横によろけてましたが
今回はさすがに慣れたのか、ちゃんとお辞儀できました^^
シュシュにリボンを+するとボリュームが出て、普段には大きすぎるけど〜
大きい会場での発表会では、ちょうど良かったかな〜
Rino
2011/07/28 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンサンブル発表会 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる