rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイクTシャツ(スパンコールテープ)

<<   作成日時 : 2011/07/23 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 6

ご無沙汰してます(^_^;


先月のエレクトーンステージ(ES)が無事終わり、ホッとしたのも束の間、
明日は、アンサンブル発表会に参加の娘〜
大震災で、春休み開催が延期となり、
夏休み開催となったんです。

このアンサンブル発表会は、グループで演奏するのですが
衣装は、黒Tシャツ+デニムのボトム(デザインは自由)に。
こちら↓は以前リメイクしたTシャツですが(その記事は→こちら


画像



Rちゃんのスパンコールテープを付けて、華やかにしてみました〜
それと、肩幅が娘に合ってなかったのが気になってたので
ついでに肩線でお直ししてみました


画像



写真だと〜スパンコールのキラキラ感があまりわからないですが〜
実物はとてもキラキラです〜


画像



娘の

『おぉ〜キラキラいいねぇ〜
気に入ってくれたようです〜
これで、明日は気持ち良く弾けるかな!?




                        




あっという間に夏休み突入しました〜

マメに更新していたワタシが、パッタリ更新しなくなると
熱中症とかでダウンしたかと思われそうですが、元気ですよぉ〜

今月は、学校の役員の集まりやら、友達とランチしたり、いろいろ外出も多かったのですが
何も予定のない日には、部屋の片付けをせっせとしてました

友達から『片付け』の話を聞いた翌日から〜
急に断捨離スイッチ入りました^^

片付けるとスッキリして気持ちイイ〜
なので次から次へと、お片付けしてます〜

キレイなものはリサイクルショップや、友達へ。
不用なものは、ゴミ出しへ。
ゴミ出しは、毎回何往復も

まだまだ片付け(断捨離)は続いていて
夏休み中には、なんとか家中をスッキリさせたいなぁ〜
娘や夫(←モノを捨てられないタイプ)も巻き込んで、『断捨離』頑張ります〜




                        




片付けていたら、娘からの手紙を発見
大河ドラマ『江』が好きな娘〜
ドラマの中で、手紙を書いたり読んだりのシーンがよくあるからか
真似して書いたようです

『いたくても こらえよ』↓には笑えました^^
そして途中、なぜか土佐弁に^^




画像



『いたいスリッパ』・・・これは、このダイエットスリッパ↓のことです^^
これ、裸足だとすっごく痛くて〜
履くたびに『いたた・・・』と騒いでいたのでね


画像




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンサンブル発表会
大震災で延期となっていた『アンサンブル発表会』が開催されました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/07/26 06:34
サマーコンサート終わりました〜♪
6月末のエレクトーンステージ(ES)で演奏し(その様子は→こちら) なんと娘も推薦されまして〜{%顔文字驚きhdeco%} 先日、サマーコンサートに出場しました〜{%音符webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/08/31 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもRinoさん、体調くずしてるんだと思ってました。
わたしの部屋もさいきん散らかる一方なので、何を捨てるか悩んでます。
makiko
2011/07/23 23:32
スパンコールテープってのは、優れものですね〜
女の子は、キラキラもの大好きですよね
ステージでの、ライトに当たって、キレメキそうですね
dear〜のyuちゃん
2011/07/24 23:14
makikoさん
おはようございます〜☆
ご心配おかけしました
なかなかパソコンする時間もなくて・・・
何を捨てるか・・・ホント悩みますよね
今までは、迷ったものは捨てられなかったけど
そうして残しておいても結局使わないことが多くてね、
今回は思い切って処分してます^^
Rino
2011/07/25 06:42
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
ホント女の子はキラキラ好きですよね^^
発表会は、昨日無事終わったんですけど〜
ステージでは、スパンコールが思っていた以上にキラキラしていて〜
やっぱりスパンコールは、ステージで映えるなぁと思いましたよ^^
Rino
2011/07/25 06:57
あはは〜〜〜いたいスリッパ!!!
可愛くて笑える〜〜
土佐弁とごっちゃなとこが・・・・・もっと笑える^^♪

私もお片付けしないと。。。。
mii
2011/07/28 09:08
miiさん
こんにちは〜☆
笑えるでしょ
このスリッパは、裸足だととっても痛くてね、
裸足の季節には履くのをやめました
片付け・・・なかなか終わりません
なんとか夏休み中には終わらせたいけど・・・自信ないな
Rino
2011/07/28 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイクTシャツ(スパンコールテープ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる