rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS USBケーブル入れ・Marucoさんに委託1周年♪

<<   作成日時 : 2011/07/03 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

こちら、家にあるケーブルです
ワタシはデジカメ用のUSBケーブルしか使わないので、他は全て夫用です




画像



ケーブルは、こちらの入れ物に収納しているのですが・・・




画像



ケーブルを取り出す時に、からまったり、
使いたいケーブルをササッと取り出しやすいようにと、
夫から『1個ずつ収納できる、小さい巾着作って!』と依頼が・・・

わかりやすいように〜生地を変えてみました
ソレイアード風生地だけ同じですが、大きさとヒモを変えてみましたよぉ^^
全てストッパー付きです。


画像



よく使うケーブルを1番上に入れて、全部のケーブルが入りました^^


画像



夫の

『おぉ〜小分けされてイイじゃん
『これでケーブルのからまりがなくなる
『でもさ〜これ、どの袋にどのケーブルが入ってるか把握しとかないとな〜

夫・・・把握出来るのかな??? ^^





                        





先日、委託先のMarucoさんに納品してきました〜
小花柄で揃えてみました〜




画像



Marucoさんに委託し始めてから、もう1年経ちました〜
みずほ台の静かな住宅街にある素敵なSHOP。
いろんなジャンルの雑貨があって、いつも見るのが楽しみです^^
毎週購入している幻のサラダセットも家族みんながお気に入り〜
Marucoさん、これからもよろしくお願いします〜




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
Marucoさん委託1周年なんですね〜
おめでとうございます!
私もほぼ一年くらい経つんですが
なかなか納品できないので
私はしばらくお休みすることにしました。
でも雑貨市のときに少し置けると良いかな〜なんて思ったりしています。
秋ごろの予定だそうです〜
またお会いできると良いですね〜^^
しほ
2011/07/03 08:52
いつも旦那さんの要望に応えてあげてるのが いいですね
旦那様も、Rinoさんなら出来る!って頼りにされてるんだろうなあ〜

小花柄 かわいいです
小花柄シリーズで、色んなグッズを揃えたくなりそうですね
dear〜のyuちゃん
2011/07/03 21:26
小さい巾着のケーブル入れ、いいアイデアですね〜。
わたしも、カメラのとか音楽用のとか、プリンターのとか、いろいろあって、わけがわからない状態です。
MarucoさんのHPから、お店の写真のページが見られますが、ほんとに素敵なお店ですね。
若いご夫婦で、美容室を経営していていいなー、と思いました。
makiko
2011/07/03 21:58
しほさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
おぉ〜しほさんも同じくらいなんですね!
しばらくお休みとは残念だけど、また雑貨市とかで
お会いできるかしら〜!?
その時を楽しみにしてますね〜
しほさん〜
Rino
2011/07/04 06:30
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
簡単に出来ると思っているんだか、すっごく難しいデザインの注文があったりして・・・そういうのは後回しにしちゃって、まだ作ってないのが幾つかあります・・・
小花柄は大好きで〜いろんな色や柄で作りたくなります〜
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2011/07/04 06:37
makikoさん
おはようございます〜☆
おぉ〜makikoさんもいろいろとケーブルお持ちなんですね!
巾着作ってスッキリしたかな〜
Marucoさんは美容室+ネイルサロンですけど〜
いろんな手作り雑貨が置いてあったり〜
週末にはサラダセットの販売もあったり
時々、雑貨市を開催したり〜
いろんな楽しみがある素敵なお店です〜
makikoさん〜
Rino
2011/07/04 06:43
委託1周年おめでとうございます^^*
素敵な作品が並ぶ委託先に伺ってみたいです!
携帯やゲームなどの充電器がその辺にごろごろしていますね^^;
ほ〜んと今すぐ使いたい!と思うときにかぎって
あれ?どこだ??なんて思うこともあるし
整理整頓すばらしいです見習わなくちゃ^^
たきママ
2011/07/05 08:26
たきママさん
こんにちは〜☆
ありがとうございます〜
Marucoさんの納品ペースは、作り手さんにお任せの自由な感じなので〜
のんびりペースで納品してます^^
私はデジカメ用ケーブルしか使わないので
今まで収納していた入れ物でも良かったんですけどね^^
夫から『快適になった!』と言ってもらえたので良かったです
Rino
2011/07/06 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
USBケーブル入れ・Marucoさんに委託1周年♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる