rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1dayイベント無事終了しました〜☆

<<   作成日時 : 2011/06/18 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

1dayイベント「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜
あいにくの雨の中、開店早々から沢山の方が足を運んでくださいました(≧∇≦)
予想以上のお客様でとても嬉しかったです
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました〜〜〜


オープン前の様子です〜
ワタシのブース(小物と洋服です)





画像



作り手さんは12人程の参加でした〜
全部の写真は撮れなかったのですが
一部紹介しますね


木工品など〜☆


画像



編みぐるみ・消しゴムハンコなど〜☆


画像



アームカバー・ベビースタイなど〜☆


画像



ボーダーのカットソー・バッグなど〜☆


画像



ポーチなど小物がいっぱい〜☆


画像



ビーズアクセサリ〜☆


画像



小物もいろいろ〜☆


画像




ハンドメイドのイベントに参加してから
早いもので丸2年が経ちました〜
地元のママ友達つながりのイベントばかりですが
何回イベントに参加してるか数えてみたら〜
『17回』も参加していて〜我ながらビックリです〜


参加した当初は、こんなに続くとは思っていませんでした
作りたいデザインが、そのうち浮かばなくなるんじゃないか、
ある程度作ったら満足してしまうんじゃないか・・・と思ってたんです。


ですが・・・
まだまだ作ってみたいものはあるし、
キレイな仕上がりの、完成度の高い物作りを目指して〜
しばらく頑張ってみようと思ってます〜(*^^*)


次回の『どんぐりのもりinキラリ』は、12月上旬の予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね☆


どんぐりのもりのみんなも、ありがとうございました〜
Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
そして夫と娘にも感謝です〜〜〜(*^^*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした〜。
いろんな作品が見られて刺激的でした〜。
Rinoさんのブースは清楚なイメージで素敵でしたね〜。
ディスプレイ用のボードも素敵です。
私、カメラも持っていくの忘れてましたが、
こちらで拝見して、私のとこ、乱雑すぎて恥ずかしくなってしまいました。
時間ぎりぎりに来て、数だけはたくさんあったもので。。。
ディスプレイも考えなきゃですね〜。
トイレットペーパーケース?お見事でしたね。
友達が二人が購入していて、私にも作ってと言われたのですが、
速攻、無理と断ってしまいました。
ラミネートであの形、難易度高いですよね。

ではまた次回、Rinoさんの作品楽しみにしていますね〜。
mikan
2011/06/20 07:56
mikanさん
イベントお疲れ様でした!
お褒めいただきありがとうございます^^
ディスプレイ用のボードは、ファンファンのイベントの時に作ったものです。
余ってたキャンバスの木枠に、これまた余っていた壁紙を貼りました。
釘は〜このイベントの直前に思いつき、夫に打ってもらいました^^
mikanさんのスペース、乱雑だとは思わなかったし大丈夫ですよぉ〜☆
トイレットペーパーケース・・・とっても難しいです
しばらくしてその難しさを忘れて、また作ってみても
『あぁ・・・やっぱり難しい』と再認識!を繰り返してます^^
また次回もよろしくお願いします〜
mikanさん〜
Rino
2011/06/21 08:10
本当のおしゃれな雑貨屋さんみたいです。
服をかける白いハンガーラックもRinoさんがご用意してるのでしょうか?
服が選びやすくていいですね。


makiko
2011/06/21 22:47
makikoさん
おはようございます〜☆
わぁ〜おしゃれな雑貨屋さんみたいですかぁ〜
このアトリエは、全面ガラス張りなので、雨でも明るくて素敵な空間です。
私のスペースの先に見えてるのは、池(って言うのかな!?)と
デッキスペースがあって、晴れていたら水面がキラキラしてキレイなんですよ
ハンガーラックは新しく購入しました^^
makikoさん〜
Rino
2011/06/22 06:22
イベントお疲れさまでした!
ひどい雨の中たくさんの方に来ていただけてよかったですね♪

ストラップさっそく使っています!
Rinoさんの作品は上品で女の子らしくてかわいいです♪
ブースもセンスの良さが感じられてとっても素敵でした☆
わたしももう少しがんばります!
次回もRinoさんの作品楽しみにしていますね♪
gufu*gufu
2011/06/22 12:10
gufu*gufuさん
おはようございます〜☆
イベントお疲れ様でした!
朝から雨で心配してましたが、キラリだと駐車スペースも沢山だからか
思っていた以上のお客様でホント嬉しかったですね♪
わぁ〜ストラップ使っていただけて嬉しいです〜
お褒めいただきありがとうございます^^
ディスプレイって難しいですよね・・・
私ももう少しなんとかしたい思いもあるけど、なかなかですよ・・・
こちらこそ〜gufu*gufuさんの作品を楽しみにしてますよぉ〜☆
また次回もよろしくお願いします〜
gufu*gufuさん〜
Rino
2011/06/23 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1dayイベント無事終了しました〜☆ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる