rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのポーチ、リストストラップ(デジカメ用)

<<   作成日時 : 2011/06/13 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

花柄のラミネート生地で〜
通帳が余裕で入る大きさの、ペタンコなポーチを〜
パイピングコード入りで作ってみました〜
この柄〜気に入ってます〜


画像



デジカメ用のリストストラップも作ってみました〜
左端↓の小さいのは、ケータイとかに付けるストラップですが
ストラップパーツを外せば、キーホルダーとして使えます〜


画像



こちらはデジカメを購入した時に、付属で付いてたリストストラップ〜
グレーでシンプルですね。




画像



これ↑でもイイんだけど、
娘が気に入った、ラベンダー色のリストストラップに付け替えました〜
この色、柄なら夫もOKでした〜


画像



今までデジカメには、リストストラップを付けてなかったのですが、
デジカメを新しくしてから〜落として傷を付けたり壊したくなかったので〜
落下防止のためストラップを付け、手を通して使うことにしました
リストストラップ〜安心感があってなかなかイイです〜




 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのポーチ、リストストラップ(デジカメ用) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる