rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー・シェリーメイの水着(ビキニ・赤のドット+レース)

<<   作成日時 : 2011/06/09 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログ友達のmiiさんのリクエストで〜
ダッフィー・シェリーメイちゃんの水着(ビキニ)を作ってみました〜
トーションレース・サテンリボンを付けてラブリーに〜
シュシュも作りましたよぉ〜


画像



シェリーちゃん、座ってみると・・・




画像



スカートはパンツ一体型です〜
スカートをめくってみると・・・(^^;;




画像



後は・・・
ブラはマジックテープあき。


画像



少しかがんで〜
チラっと見えるパンツもラブリーかな〜(^^;;


画像



シェリーちゃんで、ドレーピングしてパターンを作りましたが〜
ぬいぐるみでドレーピングしている自分に、なんだか( ̄∇ ̄)ニヤッ




                        




夫が〜仁先生考案の『安道名津』を買ってきてくれました〜
30円引きで・・・(^^;;


画像



ドラマ『JINー仁−』を見ている方ならわかりますよね〜^^
娘と友達と一緒に食べましたが〜
みんなにも好評で〜美味しかったです〜
今度は『橘家の揚げ出し豆腐』を食べてみたいです〜




 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
きゃ〜シェリーメイちゃんの水着!しかもビキニ
素敵すぎます〜!!
これ着せて夏のシーに行ったら楽しいだろうなぁ〜
そういえば先日のブラウニー作りました!
形はイマイチになってしまったけど美味しかったです
うちのこっちゃんにも大好評でしたよ
しほ
2011/06/09 10:01
Rinoさ〜〜ん!ありがとう〜〜(*^^*)
ビキニ作ってくださったのですね
〜〜超可愛いい〜〜
赤のドット柄にトーションレース&サテンリボンのアクセントがとってもラブリー差を増していますよ〜☆
おパンツ一体型のスカートも!!!良、良い
幼児体型?の後姿…なんとなくおむつしてるみたいでニンマリ
ほんとに可愛い〜〜
変なことリクエストしちゃったけど
ちゃっちゃと作っちゃうRinoさんは
やっぱりスゴイ!!
ありがとうございました〜〜
mii
2011/06/09 13:58
しほさん
こんばんは〜☆
シェリーちゃん〜ビキニも似合いますよね〜^^
夏のシーに行く時にもいいですね〜
シーでは、真夏の暑い時でも〜ダッフィーやシェリーちゃんを
抱きながら歩いてるのかな〜???
わぁ〜ブラウニー作ったのですね!
こっちゃんにも大好評のようで良かったですね
私も形がイマイチでした!なんでだろう〜???
イチゴのデコで誤魔化しましたよぉ〜(^^;;
しほさん〜
Rino
2011/06/09 19:45
miiさん
こんばんは〜☆
こちらこそありがとうですよぉ〜
miiさんのリクエストがなかったら〜作ってなかったかも!
ホント幼児体型で〜後姿も〜歩き始めの子供みたいでね〜^^
作りながらもニンマリしてましたよ〜
ダッフィーやシェリーちゃんは〜
ちょうど作りやすいサイズだし、
作っていて楽しいです〜
miiさん〜
Rino
2011/06/09 19:52
思わず微笑んでしまったくらいカワイイです
細かな作りも、すごい!って思いました。。。。。。
セクシー&キュートです

ドーナツ、まだ食べてない
めっちゃ美味しそう〜
dear〜のyuちゃん
2011/06/09 23:27
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
私も作りながらニンマリ、
写真を撮りながらもニンマリでしたよぉ〜^^
dear〜のyuちゃんさんも『JINー仁−』見てるのかな?
ドーナツ美味しかったですよぉ〜
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2011/06/10 06:22
かわいい!
もう体重油断できない季節ですね
CC SAKURA
2011/06/11 14:17
CC SAKURAさん
おはようございます〜☆
コメントありがとうございます〜
カワイイと言っていただき嬉しいです〜
ホント!もう体重が気になる季節ですね〜
CC SAKURAさん〜
Rino
2011/06/12 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー・シェリーメイの水着(ビキニ・赤のドット+レース) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる