rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のワンピース・ハンカチ・シュシュ(ダブルガーゼ)

<<   作成日時 : 2011/05/22 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

先日作った大人用キャミチュニック (その記事は→こちら
と、同じダブルガーゼ生地で
女の子のワンピースを作ってみました〜


画像



レースのモチーフを付けてみました〜


画像



肌触りの良いダブルガーゼで
これからの季節〜気持ち良さそうです〜



娘、試着〜


画像



娘の

『このレース(モチーフ)は好きなんだけどさ〜チェックってあんまり好きじゃないんだよね〜』 (・◇・;;

私はチェック好きなのに〜
どうしてだか娘はあまり好きではないようで・・・
似合っていると思うんだけど・・・


残りの生地でミニハンカチや、シュシュも作りました〜


画像



このダブルガーゼは、ほぼ使いきりました〜
とても柔らかで〜カワイイチェック生地でしたが〜
今まで使用したダブルガーゼの中で1番扱いにくかったです・・・




 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節に、ホントいいですね〜
見た目も、機能性もナイスです

トータルコーディネートが出来るのも、手作りならではですよね
dear〜のyuちゃん
2011/05/22 11:19
dear〜のyuちゃんさん
おはようございます〜☆
はい〜夏に気持ち良さそうなワンピです〜
子供用のワンピには〜
お揃い生地でシュシュとか作りたくなりますよぉ〜
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2011/05/23 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のワンピース・ハンカチ・シュシュ(ダブルガーゼ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる