rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『虹のトレイ』届きました〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/19 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

委託先Marucoさんでご一緒している、
革作家しほさんのプレゼント企画に当選し〜
『虹のトレイ』が届きました〜




画像



とっても可愛らしい虹のトレイ〜
娘も気に入ったようで〜
虹の部分をさわりながら〜
『これ、すごいね〜』とニンマリ〜


『ママと一緒に使おうね』と話してたのに〜
いつのまにか、娘の机の上に置いてありました・・・( ̄□ ̄;)
ばぁば(私の母)からもらったお気に入りブレスレットを入れたり↓
シュシュを入れたりしてました〜


画像



娘が『壁に飾ってもいいね』と言うので
試しに棚の上に置いてみました
こうやって、『虹の絵』として飾ってもイイですね〜


画像



しほさんのブログや、革作品のトレードマーク(?)の『虹』って
見ていてほんわかした気持ちになりますね〜
しほさん〜素敵な『虹のトレイ』をありがとうございました〜
娘と、大切に使わせていただきますね〜(*^▽^*)



 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜早速記事にしてくれてありがとう〜!
照れちゃうわ〜
娘さんもブレスレット入れたり壁に飾ってみたりしてくれて
とっても嬉しいわ〜!
ほんと縁取りが茶系なので、まるで額縁に入れてある感じですね
今気付いた(爆)
どうぞ使ってやってくださいね
しほ
2011/05/19 08:20
すっごくかわいいトレイですね。
わたしも虹色や虹のマーク大好きです。
makiko
2011/05/19 22:49
しほさん
おはようございます〜☆
虹のトレイありがとうございました〜
娘は、昨夜もシュシュや髪ゴムを入れてました
シュシュを2個入れちゃうと〜虹が見えなくなるけど
シュシュを取ったら、虹が見えてニンマリです〜
すっかり娘用になっちゃってますが〜
親子で大切に使いますね〜
しほさん〜
Rino
2011/05/20 06:26
makikoさん
おはようございます〜☆
はい〜とてもカワイイですよね〜
虹のマークを見るとニンマリ笑顔になりますよね〜
makikoさん〜
Rino
2011/05/20 06:30
なんて〜あったかい虹のトレイ☆
しほさんのお人柄が表れているのでしょうね〜

あは〜ちゃっかり娘さんの机に・・・・・(^0^)さっすが〜
宝物入れですね〜

白の壁に映えて!!こちらも素敵ですね
mii
2011/05/20 10:13
miiさん
おはようございます〜☆
そう〜あったかい気持ちになれるトレイです〜
娘・・・ホントちゃっかりしてます(^^;;
ずっと娘の机の上に置いて愛用してますよぉ〜
時々、棚の上に置いて飾ろうかな〜
miiさん〜
Rino
2011/05/21 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『虹のトレイ』届きました〜♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる