rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツリメイク(レースでアップリケ)

<<   作成日時 : 2011/05/13 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

以前ワタシのTシャツを、娘用にリメイクしましたが
その記事は→こちら
衣替えで久々に出してみたら〜
すごいシミが・・・




画像



これじゃ、着れないよな・・・と思いつつ、娘に確認してみたら
『このシミ目立つから着れないよぉ〜』 やっぱり・・・

娘も気に入っていたTシャツだったし、
この季節〜七分袖は活躍するので〜
Rちゃんのレースのはぎれでアップリケしてみました〜


画像



ケミカルレースを花柄一列にカットし〜
ブーケのように置いてミシンでたたきつけました。
最後にサテンリボンをつけました〜


画像



ブーケのようなイメージで作りましたが
どうもしっくりこなくて〜ブーケと言うより手鏡のよう・・・
ワタシ的には、イマイチの出来でしたが
娘用だから、まぁいいかな・・・と妥協して仕上げてしまいました
娘よ・・・ゴメン・・・



ドキドキしながら〜娘に見せたら〜

『おぉ〜これシミ隠したの〜 すごいカワイイ〜』 (◎0◎)oh!

予想外に気に入ってくれて良かった〜〜〜
レースいっぱい+リボンがあれば気に入ってくれるのかも〜(^^;;




 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスですね!!!
娘ちゃんのツボにもはまったようだし〜(*^^*)
シメシメ〜〜
花束の雰囲気が出ていてとっても可愛いですよぉ〜☆
mii
2011/05/13 09:26
miiさん
おはようございます〜☆
はい〜娘のツボにはまって良かったです〜(^^;;
シメシメ〜ですよぉ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
花束の雰囲気出てますか〜?
miiさん〜
Rino
2011/05/14 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツリメイク(レースでアップリケ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる