rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のキャミチュニック・上野動物園へ

<<   作成日時 : 2011/05/02 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 10

Cちゃんのダブルガーゼのチェック生地で〜
大人のキャミチュニックを作ってみましたよぉ〜





画像






画像



膝上位の丈で、暑い日にはこれ1枚で
もちろん重ね着もOKです〜
私なら・・・パンツにカーディガンを合わせたいな。

肌触りの良いダブルガーゼ〜
縫製は難しいと言いますか、
気を遣う素材ですよね。
でも〜クタッとした柔らかさが好きです〜





                        





以前、両親が中国旅行した時のお土産でもらった
パンダのリュック〜


画像



娘は、このリュックをもらってから、パンダ好きになり〜
パンダを見に上野動物園へ行くのを〜
とても楽しみにしてました〜

やっとG・Wに行ってきましたよぉ〜
張り切って開園前に到着しましたが
既に長蛇の列・・・




画像



前日に、『パンダの行列で2時間待ち!』のニュースを見ていたので
ドキドキでしたが・・・30分程並んで に会えましたよぉ〜

こちらはメスのシンシン
すごくリラックスした体勢で竹を食べてるぅ〜(^^;;
おてんば娘らしいです〜


画像



こちらはオスのリーリー
慎重派の男の子だそう。


画像



とっても可愛くて〜もっと見ていたかったけど〜
立ち止まって見れないんですよぉ〜
『写真は1枚だけにして〜立ち止まらないでください〜』とか
係りの人に注意されちゃうんです〜


パンダちゃんをバックにしての写真なんて撮れなくて〜
こんな写真で・・・(^^;;
これでも娘は喜んでましたよ(^_^;




画像



お昼は〜パンダ弁当に〜
つい買ってしまいましたが美味しかったです〜


画像



帰りには〜西郷さんを見て〜(^^;;


画像



上野のアトレのパン屋さんで〜
こんなパンを食べ〜


画像



パンダちゃんパッケージの
お菓子も買いました〜(^^;;


画像



パンダちゃんグッズや、お土産のお菓子とか沢山ありました〜
カワイイのでつい、買ってしまいます・・・(^^;;


上野動物園には久々に行きましたが〜
いろんな角度から見えるような工夫があったり〜
なかなか良かったです〜
今度は、ゆっくりと を見たいですが
しばらくムリかな・・・



 1day イベントのお知らせ 
6月17日(金)に1dayイベントに参加します。
詳しくは→こちら 


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子のワンピース・ハンカチ・シュシュ(ダブルガーゼ)
先日作った大人用キャミチュニック (その記事は→こちら) と、同じダブルガーゼ生地で 女の子のワンピースを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/05/22 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャミワンピかわいい〜
Rinoさんのは、いつも落ち着いた感じの大人服だよね。
きっと、このワンピ、Rinoさんに似合うと思う。
・・・妄想中・・・

パンダちゃんもかわいいよね〜
私が以前見に行った時には・・・寝てたよ・・・
起きている状態が見たいなぁ
mom
2011/05/02 21:44
こんばんは!

とっても着心地良さそうなチュニックですね。
それにいろんな着方が出来るんですね〜☆

パンタ見に行ったのですか。
パンダってなんであんなに可愛んでしょうね。
ゴールデンウィーク前半の
上野動物園は去年の1.6倍の入園者
だったとか。
でもちゃんとカメラに収められてる。

atsuko
2011/05/02 22:41
momさん
おはようございます〜☆
落ち着いた感じ・・・確かにシンプルで〜
あまり冒険してないデザインばかりかも〜(^^;;
私に似合うかな!?
パンダちゃん〜可愛かったです〜
リーリーとシンシンは〜食欲旺盛だそうで〜
眠っている時間より〜食べている時間の方が長いくらいだそう
起きている時なら〜開園後すぐとか早めの時間がオススメらしいですよぉ〜
momさん〜
Rino
2011/05/03 08:15
atsukoさん
おはようございます〜☆
そうですね〜肌触りがよくて〜これからの季節にいいかな〜
重ね着したり〜オールシーズンいけそうです〜
見に行ってきましたよぉ〜
おぉ〜去年の1.6倍の入園者とは・・・
は〜、ちゃんと見物人達の方を向いて〜
竹を食べてました〜
『わぁ〜カワイイ〜』とか〜
すごい歓声でしたよぉ〜
atsukoさん〜
Rino
2011/05/03 08:26
こんにちは〜
キャミチュニックかわいいですね!!
ダブルガーゼというのもいいですね〜
さて上野動物園行ってきたんですね!!
我が家はもうしばらくしてから・・・と思っておりましたが
やっぱりパンダちゃんかわゆい
行きたくなりました〜
しほ
2011/05/03 10:31
チュニック、形がとても素敵ですね。
後ろ側もかわいいです。

パンダのところがそんなに混んでいるとは知りませんでした…。
パンダ、かわいいーですね。
なんか、人間みたいです…。
makiko
2011/05/04 00:46
パンダ、かわい〜〜!!!
二匹それぞれの個性が出てる写真、イイネ☆
並び30分て、ラッキーだったかもね♪
テレビでは1時間半とか言ってたよ〜。

チュニック、涼しげでかわいいね。
夏に麦わら帽子&ジーンズをロールアップなんて組み合わせも似合いそうだ♪
手にはカゴだね♪

すっぴょんぴょろりん
2011/05/04 19:43
しほさん
こんにちは〜☆
コメント遅くなってゴメンナサイ
GW後半は実家へ行ってました〜

ダブルガーゼの肌触りが好きなんです〜
これからの季節〜気持ち良さそうです〜

パンダちゃん〜可愛かったですよぉ〜
パンダ人気で〜しばらく混みそうですけど〜
ぜひ、こっちゃんと楽しんできてくださいね〜
しほさん〜
Rino
2011/05/06 13:19
makikoさん
こんにちは〜☆
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ〜
チュニック褒めていただき嬉しいです〜

上野動物園に入ると、まずはパンダちゃんの列にみんな並んでいるような・・・
パンダちゃんのお顔やしぐさなど、
とっても可愛かったですよぉ〜
makikoさん〜
Rino
2011/05/06 13:25
すっぴょんぴょろりんさん
こんにちは〜☆
コメント遅くなってゴメンね〜
パンダ可愛いよね〜
「ディズニーランドのアトラクション待ちみたいに並んでるよね」なんて
言ってた人いたけど〜動物園でも並ぶとはね・・・
ほんと30分で見れてラッキーだったよぉ〜

おぉ〜チュニックに、麦わら帽子にロールアップジーンズ+カゴ〜
いいね〜
すっぴょんぴょろりんさん〜
Rino
2011/05/06 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のキャミチュニック・上野動物園へ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる