rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのレッスンバッグ

<<   作成日時 : 2011/04/20 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

以前、生地屋さんのプレゼント企画で当選した
こちらのラメ・レースモチーフで〜
しっかりとしたラミネート生地〜





画像



この生地を〜娘が気に入って
『あ〜これで絶対なんか作って〜
と言っていたので・・・
レッスンバッグを作りました〜

娘は5月から、
音楽教室の個人レッスンも始めることになったので
モチベーションUPの為にも、お気に入りバッグで
通ってほしいなぁとの思いもあって。
ラミネートなら雨にも強いし


画像



内ポケットは2箇所。
出席カードや、ハンカチ、ティッシュを入れたり。
コットンのチェック生地にしました〜


画像



娘、お試し〜


画像



娘の

『わぁ〜出来たの〜世界一カワイイ〜』 
世界一って・・・(^o^;
とっても気に入ってくれたようです〜



娘は、先生や私と相談し、進級クラスは自分で決めました。
グループレッスンでは、今まで通り、アンサンブルや、アレンジなど楽しんで
個人レッスンでは、自分のペースで新しい曲をどんどんチャレンジ!
練習時間も増えて大変そうだけど、応援していきたいです〜



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
世界一かわいいなんて
最高のお言葉じゃないですか〜
確かにかわいいよ
中のチェックもぴったり合ってるし^^
むすめちゃん、いいなぁ

エレクトーン、頑張ってるんだね
すごい、すごい
どんどん上達するね。楽しみだね^^
mom
2011/04/20 14:28
momさん
おはようございます〜☆
娘好みのラメ・レース・リボン模様もあって
最高の褒め言葉が出ましたね〜(^^;;
エレクトーン楽しいようですよぉ〜
私も子供の頃に、エレクトーンを習ってましたけど
もう娘の方が上手です・・・
娘がもっと上達したら〜
娘に教えてもらおうかな・・・
momさん〜
Rino
2011/04/21 08:33
こんにちは!

ホント、「世界一」ってそれ以上ないってことですもの。
そんなに気に入ってもらうと
作った甲斐がありますよね。

これからエレクトーン本腰を入れて!
やっぱり個人レッスンすると
違いますね。
頑張ってもらいたいわ!
atsuko
2011/04/21 12:17
atsukoさん
おはようございます〜☆
そうですね〜『世界一』には驚きましたが
ホント作った甲斐がありますね〜
娘は、エレクトーンで弾きたい曲がいっぱいあるそうです。
大河ドラマの曲とか、嵐やNYC、AKBとか・・・(^^;;
atsukoさん〜
Rino
2011/04/22 08:26
うふふ〜ほんとだ!世界一素敵ですね〜〜
レースのラミネートって見たことないかも・・・・^^♪

娘ちゃんのエレクトーン〜私も応援していますよ〜〜
是非、是非!福山君の曲をよろしくです。。
mii
2011/04/22 10:35
エレクトーンは最新の曲を教えていただけていいですね。
好きな曲だとすごくやる気が出ると思います。
わたしのブログにリンク集を作ったのですが、Rinoさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
makiko
2011/04/22 18:04
うわぁ可愛いですね〜
ホント世界一!
大き目の柄がレッスンバッグにピッタリで中のチャックともすごく合ってますね
娘さんもすごく気に入ってくれたようで嬉しいですね
ますますエレクトーンのレッスンが楽しくなりそうですね
tricot*
2011/04/22 20:43
miiさん
こんにちは〜☆
これ、レース模様に、キラキラのラメがあるのが
すっごく気に入ってるみたいですよぉ〜
わぁ〜miiさんも応援していただけて〜
娘も〜ましゃ好きなので(イケメン好き
ましゃの曲を弾きたいと思ってるんじゃないかな〜
miiさん〜
Rino
2011/04/23 11:09
makikoさん
こんにちは〜☆
そうですね〜好きな曲だとますますヤル気になりますよね〜
娘は、まだまだですが〜そのうち好きな曲のデータを買って
ガンガン弾いてもらいたいです〜
わぁ〜ブログのリンクありがとうございます〜
こちらこそ〜これからもよろしくお願いします〜
makikoさん〜
Rino
2011/04/23 11:12
tricot*さん
こんにちは〜☆
「世界一」って表現には驚きましたが〜
娘の好み満載の生地で作れば〜
間違いないんだな〜と思いましたよ〜(^^;;
個人レッスンは初めてなので〜
モチベーションアップのためにも
作って良かったかな〜
tricot*さん〜
Rino
2011/04/23 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのレッスンバッグ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる