rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ(2つ)

<<   作成日時 : 2011/03/06 08:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 7 / コメント 4

『お知らせ@』

委託先Marucoさんの第2回Maruco雑貨市に参加することになりました〜(*^^*)
Marucoさんのブログは→ こちら♪

 第2回Maruco雑貨市・詳細 

日時・・・3月21日(祝・月)・雨天決行
     10:00〜17:00

場所・・・Maruco店内にて (富士見市水谷1-1-6) 
      пE・・049-293-2430
      東武東上線、みずほ台駅東口から
徒歩10分位です☆ 

内容・・・雑貨・ アンティーク家具・手作り小物 etc
幻のサラダセット入荷予定です〜
      
 
     
今回も〜オーナーさん買い付けの素敵な雑貨や
アンティークなものも沢山あるそうです〜
もちろん、ハンドメイド雑貨もいっぱいです〜

当日は、Marucoさんのスタッフの方が販売してくださるので
ワタシは、朝イチにちょこっとだけお邪魔するつもりです〜(*^^*)

尚、当日は美容室&ネイルサロンは営業は致しませんので
散歩や買い物ついでなど、お気軽にご来店ください〜(*^▽^*)





無事終了しました。
ありがとうございました〜






                        



『お知らせA』

娘と同じ幼稚園だったKママのhandmade shop「monotone.」に
またまた出品する事になりました〜(*^^*)
monotone.ブログは→こちら♪

 handmade shop「monotone.」詳細 

日時・・・3月25(金)・26(土)     
10:00〜17:00

場所・・・ふじみ野市大井中央4-17-14黒い建物、1Fガレージにて
      最寄り駅は、東武東上線、上福岡駅です。
      スーパービバホームの近くです☆
      
内容・・・焼き菓子、洋服(大人服、子供服)、バッグ、アクセサリー
インテリア小物、ブリザーブドフラワー、おままごとグッツ etc



ガレージとは思えない程、とっても素敵な空間でのshopです〜
今回も〜どんなカワイイhandmadeグッズに出会えるか、私も楽しみです♪
ぜひ、お気に入りの手作り雑貨を見つけにお出かけ下さい〜
お待ちしております〜(*^▽^*)



イベント2つ、同じ週に重なってしまいましたが・・・
Marucoさんには、ラミネート・布小物など
monotone.さんには、洋服、ダッフィー服、ラミネート・布小物など
の出品の予定でいます。

イベントまで、マイペースで頑張ります〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラミネートのプチポーチ・パスケース(パイピングコード入り)
PASMO・Suicaが余裕で入る位のプチポーチを作りました〜{%キラキラwebry%} 共生地タブに、ボールチェーンを付けてみましたよぉ〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/07 08:54
ラミネートのトイレットペーパーケース(パイピングコード入り)
随分前に作ったトイレットペーパーケースは、アバウトで作ったので よく見ると出来栄えがイマイチでした・・・{%げっそりwebry%} いつかちゃんとしたものを作りたいと思っていて・・・ パターンから作ってみましたよぉ〜{%キラキラwebry%} これまたパイピングコードを挟んで〜ファスナーあきです〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/09 09:13
ダッフィー・シェリーメイ服(袖・裾フリルワンピ・ダブルガーゼ)
ダッフィー・シェリーメイのワンピースを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 黒のダブルガーゼを使い、袖と裾にはギャザーを寄せて。 衿ぐりはグレーの小花柄でバイアス仕立てに。 ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/11 08:41
お知らせ
来週の2つのイベントは、予定通り開催されることになりました{%びっくり2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/18 11:58
本日、Maruco雑貨市です!
本日、第2回Maruco雑貨市です〜{%びっくり2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/21 07:22
雑貨市終了しました
Maruco雑貨市は無事終了しました。 雨の中、足を運んでくださった皆様、 本当にありがとうございました〜{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/22 14:44
女の子と大人のチュニック・シュシュ・ヘアゴム・明日!
大地震の前から作っていたものも含め、 ブログにUP出来なかったものを紹介します〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/03/24 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさ〜ん
ご無沙汰しています!
ようやく遊びに来られました^^

↓可愛い作品が沢山〜〜〜
先日初めてラミネートに挑戦してみましたが、本当に難しくて…
こんなに上手に作れるなんて、本当に尊敬しちゃいます!!
大人のジャンスカも凄く好みです*^^*

↑今月は、二つのイベントに参加されるんですね〜♪♪(来月だったら行けたのに、残念><)
私は、イベントに参加してみて、初めてイベントの準備って、こんなに大変なんだぁと実感。しかも私の場合シュシュを15点作るだけなのに…
短期間にこれだけの物(しかも素敵な)を準備しているRinoさんは、本当に凄いです
またご報告楽しみにしていますね〜
yukarin
2011/03/06 12:34
yukarinさん
こんばんは〜☆
わぁ〜お忙しい中、コメントもありがとうございます〜
褒めていただき〜
でも〜私はまだまだですよ・・・
継続は力なりを信じて〜頑張ってます〜
イベントの準備って、結構時間かかりますよね〜
ギリギリでやると疲れるので〜
早めにやろうと思いつつ、いつもギリギリ・・・
イベントが終わったら、ちょっとのんびりしようと思ってるので
なんとか今月は頑張ります〜
yukarinさん〜
Rino
2011/03/06 19:20
がんばってるなぁ
サクサク作っちゃうRinoさん、すごいよ
mom
2011/03/07 07:46
momさん
おはようございます〜☆
いえいえ〜そんなサクサクでもないですよぉ〜
このところ短時間で仕上がるものばかりで・・・(^^;;
そろそろ洋服を作りたくなってきました〜
momさん〜
Rino
2011/03/07 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントのお知らせ(2つ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる