rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのネームホルダー(小鳥)・ポケットティッシュケース

<<   作成日時 : 2011/03/03 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

1月でラミネートは全て使いきってスッキリしたけど〜
またまたラミネート生地を購入してしまいました〜
その生地屋さんのプレゼント企画で〜
こちらのラミネート生地が当選しました〜




画像



次のイベントに向けて〜
いろいろ作ろうと思って
裁断しましたよぉ〜


画像



またまた小花柄ですが、春っぽいですね〜
去年あたりからラベンダー色好きなワタシでしたが
このグリーンも気になってます〜
余ったら、ぜひ自分用にと思ってます〜


まずは、ネームホルダー
前回と少しデザインを変えてみました〜☆
前回作ったネームホルダーは→ こちら☆
ネームシートは小鳥にカットして、ミシンステッチで押さえてます〜


画像



ポケットティッシュケースは珍しく普通サイズ用です☆
母から譲り受けた革タブを挟んでます〜


画像



今までタブには〜コゲチャの革を使っていたからか
この革の色、なんだか新鮮です〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちちは!

可愛いのが随分沢山並びましたね。
革の色も薄くて春らしい感じです。
在庫が減ってくると
寂しいというか、ちょっと仕入れてもいいかなんて
また買たくなりますよね。
まあ、Rinoさんの場合はイベント参加もあるから、、、。
atsuko
2011/03/03 17:01
atsukoさん
おはようございます〜☆
革の色を薄くするだけで春っぽくなりますね〜
そうなんです〜生地を使いきってしまうと
スッキリして嬉しいけど〜なんだか寂しい気も〜(゚▽゚;)
それでまた仕入れてしまうんですよね〜(^^;;
atsukoさん〜
Rino
2011/03/04 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのネームホルダー(小鳥)・ポケットティッシュケース rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる