rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2day shop無事終了しました〜☆

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

handmede shop「monotone.」は無事終了しました〜
開店早々から〜沢山の方が足を運んでくださり
予想以上のお客様で感激でした〜
皆様、本当にありがとうございました〜〜〜


お店の様子です〜
木工やコラージュグッズもいっぱい〜


画像



ワイヤー小物、消しゴムはんこ、フエルト小物、ダッフィー服、
その他いろんな小物がいっぱい〜


画像



洋服もいろいろ〜


画像



大人気のKさんのお菓子〜
チョコマフィンやラスク、チーズケーキに、クッキーも〜


画像



娘は〜Kさんのお菓子ファンなので、
ばぁばへのお土産分も合わせて8個買いました〜
娘の
『美味しい♪おかわりないの?もっと食べたい



                        



今回は、娘をばぁばに預けられたので
いつもより長く店番出来ました。
そして2日目に感激したことがありました

オープン初日に、私が作った女の子のワンピを購入してくださった方が
2日目に、そのワンピをお嬢さんが着て、また来店してくださったのです〜
娘と同じ位の身長で、サイズもピッタリで、とても似合っていたし
喜んでいただけて感激でした〜


今回も、寒い中〜スタッフも頑張りました〜
Kさん、Cさん〜みんなも〜大変お疲れ様でした〜〜〜
Kさん・・・ゆっくり、のんびり心身ともに休んでくださいね。
次回のお菓子も楽しみにしてます

今回ご一緒した皆様、Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
夫と娘も〜みんなありがとう〜〜

これからも日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです〜



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
近くだったら絶対絶対行ってみたいわ〜
ブログの写真を見てさらに行きたいって思ったよ〜
自分の作ったものをお客様が喜んでくれると本当に
嬉しいですよね。
むーみん
2011/03/31 05:44
自分の作った服を素敵に着こなして
着て来て下さったなんて
嬉しいですね。
atsuko
2011/03/31 10:21
むーみんさん
ありがとうございます〜☆
イベントだと、委託と違って
作ったモノを選んでいただいた方々と
お会いできるので〜
喜びもひとしおです〜
むーみんさん〜
Rino
2011/04/01 06:49
atsukoさん
ありがとうございます〜☆
ホント感激でしたよぉ〜
娘と同じくリボンが気に入ったようでした〜
女の子はリボン好きですね〜
atsukoさん〜
Rino
2011/04/01 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2day shop無事終了しました〜☆  rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる