rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨市終了しました

<<   作成日時 : 2011/03/22 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

Maruco雑貨市は無事終了しました。
雨の中、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました〜


ワタシは娘と〜本降りの雨の中、朝イチ行ってきました〜
雑貨好きには、たまらない素敵なモノがいっぱいでした
店内の様子は→こちら


ワタシ製作のモノ達も〜
素敵にディスプレイしていただき嬉しかったです〜




画像



今回、購入したもの




画像



ワタシは額を、娘はポストカードを3枚選びました〜


幻のサラダセットもやっと買うことができました〜
少なく見えるかもしれませんが、実際はボリュームあります。




画像



サラダセットは、無人販売所で行列ができる程、人気だそうで。
しかもお安くて、新鮮〜
娘は〜おかわりするほどモリモリ食べて〜
あと少ししかありません・・・
またリピします


Marucoさんに募金箱があるとの事で
娘と相談して、家で貯めてた小銭の瓶ごと
募金することにしました。
娘にとって初めての募金でした。




 イベントのお知らせ  

3月25(金)・26(土)にhandmade shop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
サラダセット、美味しそうですね^^
私も少量ながら募金を続けるつもりです。日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね。
今週末のイベントも成功を祈っています☆
ライラック
2011/03/23 08:39
Rinoさ〜ん!
お疲れ様でした!

本当に凄い地震でしたね。
しばらく呆然として、沈んでいましたが、こうやってブログに遊びに来たら、元気が出て来ました^^

きっとこんな素敵な雑貨を見たら、もっと元気が出るでしょうね!
こんな中、手作りするのも大変だと思いますが、次のイベントも頑張って下さいね
yukarin
2011/03/23 14:32
ライラックさん
こんばんは〜☆
サラダセットは地元では有名らしいです!
娘が沢山食べてくれて嬉しかったし、美味しかったので〜
また買いに行きます〜
日々感謝の気持ちを忘れずに過ごす・・・ホントそうですよね。
ライラックさん〜ありがとうございます〜
Rino
2011/03/23 18:51
yukarinさん
こんばんは〜☆
わぁ〜元気が出てきましたかぁ〜嬉しい〜
冷たい雨の中でしたが、張り切って朝イチ行ってきましたよぉ〜
元々、雑貨屋さんとか大好きなので〜
オーナーさんがセレクトした雑貨が沢山あって
気持ちもでしたよ〜
yukarinさん〜ありがとうございます〜☆
Rino
2011/03/23 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨市終了しました rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる