rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、Maruco雑貨市です!

<<   作成日時 : 2011/03/21 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、第2回Maruco雑貨市です〜


あいにくの雨ですが・・・
オーナーさんセレクトの素敵な雑貨や、
ハンドメイドグッズももちろんあります!

Marucoさんのブログに店内の様子がアップされてました。→こちら
いつもながら素敵なディスプレイ

売り上げの一部は募金されるとのことです。
募金箱もあるそうです!
お近くの方は、ぜひいらしてくださいね

詳細は→こちら

  



  イベントのお知らせ  

3月25(金)・26(土)にhandmade shop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も、雑貨市行ってきました
Rinoさんの鍋つかみあたり買いたいな〜と思っていたのに
すっかり買い忘れてしまいました
またの機会に、ぜひ
しほ
2011/03/21 18:22
しほさん
こんにちは!
わぁ〜しほさんも雑貨市に行かれたのですね〜♪
私は、朝イチ行ってきましたよぉ〜
鍋つかみ〜覚えていてくださって
またの機会に〜
しほさん〜ありがとうございます☆
Rino
2011/03/22 14:19
Rinoさん、こんばんは!

そう、元気だして頑張りましょう!

私も、洋裁して、皆さんに見てもらって喜んでいるのも
不謹慎な気がして暫くお休みしていましたが
みんな自粛自粛で暗くなるのもどうかと思いました。

これからは元気を出して
それぞれ出来ることで復興に応援しなければね。
atsuko
2011/03/23 23:23
atsukoさん
おはようございます〜☆
ホント!atsukoさんと同じ思いです!
しっかり前を向いて出来ることをしていかなきゃ!
atsukoさん〜ありがとうございます〜
Rino
2011/03/24 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、Maruco雑貨市です! rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる