rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2011/03/18 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

来週の2つのイベントは、予定通り開催されることになりました



3月21日(月・祝)にMaruco雑貨市、
3月25(金)・26(土)にmonotone.2day shop

詳しくは→こちら



大地震から、気持ちが落ち着かず
こんな時にイベントに参加するのもどうかと思ったり。
でも色々話したり、考えるうちに
今、出来る事を前向きに頑張ってみようと思いました


Marucoさんのオーナーさんも、
monotone.のKさんも、
開催決定についての思いをブログにUPしています。



Marucoさんのブログ→ こちら
monotone.さんのブログ→ こちら


monotone.のKさんは、心痛な思いをして大変な時に頑張ってます
被災してないワタシが元気出さなきゃ

ブログの方は節電も考えて、これからはのんびりペースでUPしようかと思ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
Rinoさんご無事で何よりです。
こちらも、何とか無事に過ごしています。

私は、Marucoさんへの今回の納品は見合わせちゃいました。
「作品で皆を励ましたい」と思っていてもなかなか手が進まず
作りおきもほとんどなかったので、残念ですが・・・
でも、お店で「お留守番」してるものがあれば
そのまま出していただこうかと思っています。
また次回開催される時には
たくさんの作品を出せるといいな〜と思います^^
ひとまず、自分のペースでやってみますね*
しほ
2011/03/18 13:20
イベント開催できて良かったですね!
ミシンが停電などで使えなくて不便なのでは…?と思います。
わたしも、普通の生活がもどるまでは、ブログの作品づくりは控えめになりそうです。
makiko
2011/03/18 17:41
しほさん
おはようございます。
しほさんもご無事で何よりです!
ワタシも、なかなか手が進まず・・・
参加するのもためらっていました。
が、やっと気持ちが前向きになってきました!
ソーイングにはミシンやアイロンも使うので
節電を考えながら、のんびりマイペースで
作っていきたいです。
しほさん、今回は不参加で残念ですが〜
雑貨市は、また次回もありますし
お互い楽しみながら製作出来たらいいですね〜(*^^*)
しほさん〜ありがとうございます〜☆
Rino
2011/03/19 08:07
makikoさん
おはようございます〜☆
やっと私の気持ちも前向きになってきました!
そうですね〜停電もあるし、節電も考えて〜
ミシンを使う時間は少ないですね。
停電に備えて、食事の用意を早めに準備したりと
バタバタしてますが、なんとか工夫して
過ごしていきたいですね〜
makikoさん〜ありがとうございます〜☆
Rino
2011/03/19 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる