rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーの靴(ストラップシューズ・試作)

<<   作成日時 : 2011/02/11 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

雪が降ってきました・・・
『ダッフィーちゃんも、ダッフィーちゃんの洋服も濡らしたくないし、雪遊びしたい
と、娘が言ってたし、寒いので
ディズニーシー行きは、延期にしました・・・




                        




先日作った、娘のダッフィー服の残布が少しあったので
前から作ってみたかったダッフィー靴を作ってみました〜
これでCちゃんの細コールは、全て使いきってスッキリです〜


今回も、いつものように仮縫いし、型紙から作ってます☆
試作なので、ペラペラの1枚仕立てですが・・・


画像



ストラップ端と、後はマジックテープあきに。


画像



先日作ったダッフィー服を着せて
靴を履かせたら・・・
ワンピの丈が長く、ストラップが見えません・・・


画像



少し丈を上げてみました〜☆




画像








画像



試作品だけど、娘にあげたら
またまた喜んでくれたけど〜
『これ、ダッフィーちゃんの上履きにするぅ〜』・・・(゚▽゚;)


 
この試作品を少し修正かけて、
ブラウン×花柄で作ってみます〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーちゃんの足は真ん丸なのね〜☆
可愛い靴ですね。

こちらは朝は少し雪が降りましたけど
すぐに晴れました。
折角の3連休なのにお天気が悪くて
残念でしたね。
でもまたのお楽しみ!
atsuko
2011/02/12 16:59
ディズニーシーに行けずに残念でした(*0*)!
ひょっとして今日はいいお天気・・本日に決行かな!?
可愛いお洋服や靴を履いているダッフィーと一緒の行動していたら
パーク内でも注目の的ですね^^*
たきママ
2011/02/13 08:05
atsukoさん
そう、ダッフィーちゃんの足は真ん丸なんですよぉ〜
こちら関東は、雪が降っても積もらずで
娘は雪だるま作ると張り切ってたんだけど・・・(^^;;
ディズニーのチケットが3月末までなので〜
早めに行かなくちゃと思ってます〜
やっぱり晴れて暖かい日に行きたいです〜混みそうだけど〜
atsukoさん〜
Rino
2011/02/13 16:34
たきママさん
ホント残念・・・まさか雪とは・・・
今日はいいお天気でしたね〜パーク内は混雑してそうですね〜
今日は娘の友チョコ作りで行けませんでした〜
近いうちに行くつもりですが、
暖かい日に行きたいなぁ〜
たきママさん〜
Rino
2011/02/13 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーの靴(ストラップシューズ・試作) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる