rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃんのランチョンマット(リバーシブル)

<<   作成日時 : 2011/02/07 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

先月・・・娘から『Mちゃんのランチョンマット、こんな感じで作ってね』とお願いされました・・・
娘のイラスト付きで依頼・・・(゚▽゚;)
なんだか会社の営業マンのようで、驚きました・・・




画像



Mちゃんは、娘の給食用ランチョンマットと同じようなのが欲しいらしく。
リバーシブルで、表がお花柄、裏がリンゴ柄にしてほしいようで。

作るのは全然イイんだけど、一応Mちゃんママに聞いてみたら
『お願いします』との事だったので、
随分お待たせしちゃいましたが作ってみました〜


リンゴ柄〜




画像



リンゴ柄の生地が少ししかなくて〜
真ん中で接いで、両端はギンガムに〜

↓写真のギンガムが変な感じですが
クリックし、更にクリックで、ちゃんと見れます〜




画像



裏面の花柄は、イイのがなくて・・・
娘が『これ(ギンガム)に、これ(ドッド)のアップリケ付けてくれればいいよ』と言うので〜
おうちの形+レースを付けてアップリケしてみました〜


画像



娘の

『結構いいじゃん〜』 ←いつも上から目線・・・( ̄ヘ ̄)


娘に〜『これで大丈夫かな?気に入ってもらえなかったら娘用にしてね♪』と言ったら
『これで大丈夫だと思うよぉ〜』と。
どんな反応か・・・ドキドキです〜(^^;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nちゃんと娘のランチョンマット
先日作ったMちゃんのランチョンマット。 渡した翌日に〜早速給食で使ってくれたようで嬉しい〜{%うれしい(ルンルン)hdeco%} そのランチョンマットを見たNちゃんも『作って欲しい〜{%びっくり2webry%}』と。{%顔文字驚きhdeco%} 一応Nちゃんママに確認して、作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/02/24 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした〜^0^*
大盛況ぶりはきっと定着された、ファンの方が大勢
いらっしゃるのでしょうね!!
今後の活躍にも応援しています!!
おうちのアップリケがなんとも愛らしいですね^^
おうちマークが大好きです
たきママ
2011/02/07 13:48
娘さん、いつもしっかりしているので感心します。
かわいいランチョンマット、お友達も気に入ってくれると思いますよ。
先日は『どんぐりのもり』お疲れ様でした。
お手伝いもせずに途中で抜けてしまい、失礼しました。
いつもありがとうございます。
次回はmonotone.でお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
mikan
2011/02/07 16:38
たきママさん
おはようございます〜☆
イベント終わってホッとしました〜
今回は、いつもの場所から少し離れていたので
初めてのお客様もいたのかなぁ・・・
いつも応援していただきありがとうございます〜
アップリケは、娘から『ハートやお花とかはどう?』と言われましたが
難しかったので『おうち』にしてみましたよぉ〜
たきママさん〜
Rino
2011/02/08 06:22
mikanさん
おはようございます〜☆
私がしっかりしてないから、娘がしっかりしてきたのかな・・・
ランチョンマットは今日渡すそうですよぉ〜
イベントお疲れ様でした〜
いえいえ〜私はウロウロしていただけのような・・・(^^;;
次回のmikanさんの作品も楽しみにしてます〜
こちらこそ〜よろしくお願いします〜
mikanさん〜
Rino
2011/02/08 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mちゃんのランチョンマット(リバーシブル) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる