rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1dayイベント無事終了しました〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/05 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

1dayイベント「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜
お越しいただいた皆様〜ありがとうございました〜


今回は、いつもの上福岡の小さなお店ではなく
富士見市民文化会館『キラリ☆ふじみ』の素敵なアトリエで初開催でした〜
アトリエは、全面ガラス張りで〜とても明るく開放的なスペース〜





画像



天井からも〜日差しが差し込んでました〜


画像



オープン前の様子です〜
洋服、バッグもたくさん〜





画像



あったかグッズもいろいろ〜


画像



アクセサリーもいっぱい〜


画像



便箋・封筒、ポチ袋、カード、切り絵、絵画など〜


画像



雑貨・小物も充実〜


画像



フエルト小物、ビーズ、ブリザーブドフラワーや、幼稚園・学校グッズなど・・・


画像



ダッフィー服、ラミネート小物、マスクなどいろいろ・・・


画像



全部の写真を撮れなかったのですが・・・
広いスペースに手作り品がギッシリでした〜



今回は〜初めての場所で、どんな感じになるのか〜ドキドキでしたが〜
オープンから沢山のお客様がいらしてくださり大盛況でした〜
本当にありがとうございました〜〜〜

子育て中のママ達で、ここまでのイベントが出来たこと
とても嬉しかったです〜(≧∇≦)
どんぐりのもりのみんなにもいつもながら感謝です〜
Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
そして夫と娘にも感謝です〜〜〜(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん、がんばったもんね〜
私も見習わなきゃ
今、イベントに参加するかどうか思案中。
Rinoさん並の作品制作スピードでなきゃ、
販売スペース埋まらないからなぁ。。。
ちょっと逃げ腰。
mom
2011/02/05 20:56
うわー、ほんとにステキな会場ですね〜。
商品もたくさんあって、全部手作りとは驚きです。
makiko
2011/02/05 22:38
webry%}お疲れ様でした!!!
今回も可愛いのがいっぱいで、ほんと尊敬〜〜
協力的なパパも、うらやましい

また近いうちにご一緒しましょ
らい
2011/02/05 23:34
momさん
おはようございます〜☆
無事終わってホッとしてます〜
わぁ〜momさんもぜひぜひ〜
地元のイベントかな???
私が参加するイベントは、
作り手さんごとのブースに分かれてないことが多いので
少ない作品数でも大丈夫なんだけど・・・(^^;;
決まったらブログでお知らせしてね
momさん〜
Rino
2011/02/06 08:14
makikoさん
おはようございます〜☆
はい〜全面ガラス張りで天井も高く〜
とても明るく開放的な感じで〜素敵な会場でした〜
広いスペースで心配もありましたが、
いつもよりも作り手さんの参加も多かったようで
手作り品がギッシリでした〜
makikoさん〜
Rino
2011/02/06 08:22
らいさん
おはようございます〜☆
1dayイベントお疲れ様でした〜
いえいえ〜こちらこそ、細かくラブリーな作品を作るらいさんを尊敬ですよぉ〜
協力的!? ←夫に伝えときます〜(^^;;
今回はハンガーラック持参だったので〜
パパに頼まなきゃ、行けないよぉ〜と
しつこくお願いしてました・・・(^o^;
また次回もよろしくお願いします〜
らいさん〜
Rino
2011/02/06 08:31
こんにちは〜
イベントお疲れ様でした!
キレイなところでイベントが出来ると
更にテンション上がりそうですね^^
今度はMarucoさんですかね〜
私もたくさん作らねば〜^^;
しほ
2011/02/06 14:22
しほさん
おはようございます〜☆
そうですね〜素敵なスペースでテンションでした〜(^^;;
いつもより広々してたので〜
お客様も見やすかったのでは・・・と思います〜
次のイベントまで〜まだまだ先と思っていても〜
あっと言う間に当日になっちゃうんですよね〜
計画的に作業しなくちゃと思いながらも〜
少しのんびりもしたいなぁ・・・(^^;;
しほさん〜
Rino
2011/02/07 08:21
イベントお疲れさまでした♪
キレイなところでしたね☆
大盛況でビックリしました〜
ハンガーラック本当にありがとうございました
次回もキラリみたいなので用意します!

Rinoさんの作品はどれも
女の子らしくてかわいかったです☆
次回も楽しみにしています♪
gufu*gufu
2011/02/07 21:39
gufu*gufuさん
おはようございます〜☆
イベントお疲れ様でした〜
ホント、キレイで広々としていて〜
いつもより見やすかったですよね〜
いえいえ〜素敵なハンガーラックじゃなかったですけど(^^;;
カワイイと言っていただけて嬉しいです〜
また次回もよろしくお願いします〜
gufu*gufuさん〜
Rino
2011/02/08 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1dayイベント無事終了しました〜♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる