rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーへ

<<   作成日時 : 2011/02/22 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜に〜家族でディズニーシーに行ってきました〜

去年6月に行った時は、長蛇の列で見るのを諦めた
ケープコッド・クックオフでの『マイ・フレンド・ダッフィー』を
やっと見ることが出来、親子共々嬉しかったです〜
しかも前から2列目の真ん中の席で、感激でした〜





画像



ケープコッド・クックオフの周辺には〜
カワイイフォトスポットがいっぱいありました〜
ダッフィーのワンピ・ヘアゴム・靴は、先日作ったものです☆


画像



娘とダッフィーちゃん〜


画像



ダッフィー・シェリーメイのグリーティングは長蛇の列で諦めました・・・
40分待ちでした・・・



                        



次は、アラビアンコーストへ。

まず、マジックランプシアターのFPを取り、
その間、『キャラバンカルーセル』へ。(待ち時間なし
お買い物もして、『マジックランプシアター』へ

1番前の真ん中に座ることが出来、ラッキーでした〜
マジックショーの助手のアシーム(←幼稚園のH先生に似てた!)が隣の席の子に話しかけたり〜
マジシャンのシャバーンが、なんと娘に話かけたり〜
娘はビックリして固まってました・・・(^^;;

マジックランプシアターも、3Dも、見るのは初めてでしたが〜
映像が飛び出してきたり、細かい仕掛けもあったり〜なかなか楽しいです〜

アラビアンコーストでは、「アラビアン・ナイト」や「プリンス・アリ」の曲がやたら流れていて〜
この2曲は、娘の音楽教室の春の発表会で弾く曲なんです〜
娘は〜曲が流れると〜つい癖で、指を動かしてました〜(^^;;



                        



『海底2万マイル』のFPを、パパが取りに行っている間に〜
娘はお年玉で『シェリーメイちゃん』を買いました〜
沢山あるシェリーメイちゃんから〜どの子にしようか、
じっくり顔を見て選んでました〜
『1番カワイイ子を選んだよ〜』と娘〜(^^;;

こちらはミステリアスアイランドにある、ダッフィーのフォトポイントです〜
娘は、シェリーメイちゃんがイスから落ちたら嫌だと言って
シェリーメイちゃんの足を押さえてます・・・(^^;;




画像



ランチは、ヴォルケイニア・レストランで中華を〜
待ち時間10分程で、入れました〜

海底2万マイルも〜FPのおかげで、
待ち時間なしですんなり入れて嬉しい〜☆
実は、これに乗るのも初めて〜(^^;;
娘は『ちょっと怖いトコもあったけど面白かった!また乗りたい!!』
子供には面白いかな〜(^^;;



                        



次は、マーメイドラグーンへ。

娘と夫チームと別れて、私はお買い物〜

娘と夫は『フランダーのフライングフィッシュコースター』
『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』
『アリエルのプレイグラウンド』
で、遊んだそうです〜☆


おやつは、アメリカンウォーターフロントの『ニューヨーク・デリ』で。
ちょうどショー(レジェンド・オブ・ミシカ)の時間だったからか、空いてました〜

夕方になって帰る頃〜ダッフィーちゃんとバッタリ会えて感激でした〜


画像



我が家のダッフィーちゃん達〜




画像



もうこれ以上増えないと思うけど・・・
シーに行くと、つい買ってしまうのですよね〜(゚▽゚;)


今回は〜6月に行った時より、かなりスムーズに回れた気がします
人気の乗り物系アトラクションには行きませんでしたが
時間ロスが少なかったような・・・。
そして疲労度が全く違います〜
暑さ+混雑=疲労倍増ですものね〜
防寒対策をしっかりして行けば、寒い時期の方がいいなと思いました〜


娘の
『ダッフィーちゃんのショー(マイ・フレンド・ダッフィー)が1番楽しかった
実は、私も同じ〜(^^;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
わぁ〜!シーに行ってきたんですね!!いいな〜^^
私と娘でシーの年パスを持ってるんですが
そろそろ期限が近づいてるから
私も早く行きたいんですよ〜。。。
そう・・・行くとどんどん増えるんですよね〜いろんなものが^^;
我が家はダッフィーとシェリーメイちゃんの洋服が増えすぎて
もう控えようと思っています(--;)
しほ
2011/02/22 15:39
しほさん
こんばんは〜☆
はい〜満喫してきました〜
わぁ〜年パスお持ちなんですね〜いいなぁ〜
こっちゃんも幸せですね〜
しほさんちも近い内に行かれるのですね〜♪
ダッフィーちゃん達の服〜沢山お持ちとはいいなぁ〜☆
ウチは、まだ1着しかありません・・・
ダッフィーとシェリーメイと娘のお揃いの服を作ってねと
お願いされましたが・・・いつになるのやら(^^;;
しほさん〜
Rino
2011/02/22 19:22
ダッフィーちゃん、大好きなんですね〜。
ダッフィーちゃんを持ったまま、遊ぶのはたいへんでは…?と思ってしまいますが、一緒のほうが楽しいのかな。
確かに、寒い時期の方がすいているかもしれないですね。
makiko
2011/02/23 00:31
makikoさん
こんにちは〜☆
はい〜親子でダッフィーちゃん大好きです〜
抱っこしたまま歩いている人が多かったですよぉ〜
今の時期は抱っこしても暖かくていいけど〜
夏の抱っこは暑いです・・・
夕方になると、ベンチで昼寝しているお父さん達をいっぱい見かけました〜
ダッフィーやシェリーメイを抱っこしながら昼寝してたりね、
邪魔になったんだか(?)子供に持たされたんだろうなぁ・・・(^^;;
makikoさん〜
Rino
2011/02/23 13:24
や〜ん。かわいくてよ〜♪
ダッフィーちゃん満喫で、良い1日だったね(^^)
ダッフィーファミリーも増えて、
また洋服作ったり楽しみも増えそうだね♪♪♪
すっぴょんぴょろりん
2011/02/24 23:57
すっぴょんぴょろりんさん
おはよう〜☆
シェリーメイちゃんって『まつげ』があるのよぉ〜知ってた???
今度見せるね〜(^^;;
ダッフィーやシェリーメイと一緒に寝てて〜
もちろん他のぬいぐるみも多数一緒だし、
ベットが狭い状態よぉ〜
すっぴょんぴょろりんさん〜
Rino
2011/02/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーへ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる