rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のキャミ・ワンピ(ブラックウォッチ)

<<   作成日時 : 2011/02/01 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

以前作った大人用のキャミ・・・
自分用にしようと思ったのに、なかなか着る機会もなく
ずっとしまったままだったので〜
少し修正して、女の子のキャミ・ワンピに直してみました〜


画像

     

リボン端には、コットンのレース編みモチーフを付けました〜


画像



娘、試着〜


画像



こんなポーズも・・・




画像



感想は特になかったんだけど・・・
ご機嫌に変なポーズとかしてくれたので〜
気に入ってくれたかも〜!?



 1day イベントのお知らせ 

2月4(金)に1day イベントに参加します〜
詳細は→ こちら☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レースのモチーフが可愛さアップですね^^♪
うふふ〜〜気に入っている様子が私にもわかりましたよ
は、弾けてますね〜〜☆
mii
2011/02/01 10:17
素敵モチーフのお花がポイントになってとっても可愛いキャミワンピースですね
ブラックウォッチは大人にも子供にも合いますよね
娘さんのお姿もご機嫌のポーズに見えますよ〜
tricot*
2011/02/01 18:59
miiさん
おはようございます〜☆
レースのモチーフは〜なかなか出番がなかったんですけど〜
やっと使えて良かったです〜
弾けてるポーズ・・・(^^;; こういう動きのあるポーズだと〜
ブレちゃったりすることが多いけど〜
たまたまちゃんと撮れました〜
miiさん〜
Rino
2011/02/02 06:39
tricot*さん
おはようございます〜☆
こういうお花のモチーフを編めるようになりたい私・・・
tricot*さんならササッと編めちゃいそうですね〜
そうですね〜ブラックウォッチは〜誰にでも〜男の子でも合いますよね〜
変なポーズでも笑顔だったから気に入ったのかな〜!?
tricot*さん〜
Rino
2011/02/02 06:43
こんにちは!

ご無沙汰しました。

大人用のときがどんなだったか分からないけれど
娘さんにぴったりで可愛いです。
atsuko
2011/02/02 12:28
atsukoさん
こんにちは〜☆
大人用だとヒップが隠れる位の丈でしたよ〜
私が着るより娘の方が似合ってます・・・(^^;;
atsukoさん〜
Rino
2011/02/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のキャミ・ワンピ(ブラックウォッチ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる