rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートでいろいろと・・・(リバティ風小花柄)

<<   作成日時 : 2011/01/17 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日作ったマチ付きポーチと同じ、リバティ風小花柄ラミネートで〜
またまたマチ付きポーチと、ペタンコミニポーチと
前回より更に小さいペンケースを作ってみました〜
これまた母にもらった革を挟んでいます〜


画像



マチ付きポーチは、サイズ2種類。
縦の長さを1p程変えてみました〜
・・・って、1p差じゃ、あんまりわからないですよね・・・


ペンケースは、前回作ったのも小さめですが
もう少し小さくてもいいかも!?と思い
マチ幅を1p程小さくしてみました〜
こちらの方が差がわかりますよね???
左が前回作ったモノ、右が今回作ったモノです。




画像



ラミネートもそろそろ終わりにして〜布帛で作りたくなってきました〜
同じ素材ばかりだと〜違う素材で縫いたくなってしまいます・・・

ファスナーがあと2本あるので〜
ラミネートで、あと2個作ったら〜
布帛で何か作ります〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
私はラミネートはやはり難しい^^;
Rinoさんならサクッ!とでしょうね!
とっても可愛いです
たきママ
2011/01/17 14:18
たきママさん
おはようございます〜☆
このラミネート生地は、とても縫いやすかったですよぉ〜
↑このポーチとペンケースは大丈夫でしたが、
後程UPするラウンドポーチは、やりにくかったです・・・
たきママさん〜
Rino
2011/01/18 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートでいろいろと・・・(リバティ風小花柄) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる