rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー服(花柄ワンピ・ベルベットテープ付き・リボンヘアゴム)

<<   作成日時 : 2011/01/12 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

以前作った『ダッフィーの花柄ワンピ』



グリーンベースの花柄


画像



ブルーベースの花柄


画像





このワンピと色違いのCちゃん生地で〜
またまたワンピースを作ってみました〜
カーキ×カラシ色の花柄です☆

今回はRちゃんのベルベットテープを使ってみましたよぉ〜
同じ生地でリボン型のヘアゴムも作ってみました〜




画像



ダッフィー試着〜


画像



立ってみると・・・


画像



この生地の色合いに、このベルベットテープ・・・
この組み合わせは、好き嫌いがあるかしら???
ワタシは結構好きです〜(^^;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーちゃんのワンピース!
流行を先取りですね〜春っぽくて可愛い花柄ですね
グリーンベースは大人っぽくて落ち着いた感じ
ブルーベースはラブリーな感じで、私はブルーが好きかなぁ^^♬
カーキ&カラシ色は優しい感じがしますね〜
ムームーのようでフラダンスを踊りそう〜〜☆
mii
2011/01/12 09:30
きゃ〜可愛い〜
以前見せて頂いた2つのワンピースもすごく可愛くて素敵でしたけど
こちらも落ち着いた色合いとベルベットでちょっとよそ行きのお出掛け着みたいでホント素敵ですね〜
私もすごく好きですよ
tricot*
2011/01/12 13:08
miiさん
おはようございます〜☆
アハッ(^^;; ホント〜ちょっとハワイア〜ンな感じかな???
同じ柄でも〜色によって雰囲気が違いますよね〜
そう!カーキ×カラシ色は優しい感じですよね〜
この生地、あと2色(ピンク系とオレンジ系)あります。
何作ろうかな・・・
miiさん〜
Rino
2011/01/13 08:54
tricot*さん
おはようございます〜☆
わぁ〜いつも褒めていただきありがとうございます〜
ベルベットテープを使うと、ちょっとよそ行き感が出ますよね〜
このテープ、なかなか出番がなかったのですが〜
やっと使えて嬉しいです〜
まだまだ在庫があるので〜また使わなくちゃ
tricot*さん〜
Rino
2011/01/13 09:06
かわいい
ダッフィーちゃんがとても女の子っぽく見える^^

はっ・・思い出しちゃった・・
私もベルベットのリボン持っているんだった!
何かに使わなきゃ!
mom
2011/01/13 11:55
momさん
ホント女の子っぽく見えますね〜
おぉ〜momさんもベルベットリボン持ってるのね〜
ベルベットリボンって〜
カワイイのになかなか出番がないのよね〜(^^;;
momさん〜
Rino
2011/01/14 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー服(花柄ワンピ・ベルベットテープ付き・リボンヘアゴム) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる