rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルファーのシュシュ

<<   作成日時 : 2011/01/10 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

プードルファーでシュシュを作ってみました〜


画像



娘で、お試し〜


画像



娘の


『これも、ふわふわでイイんだけどさ〜、ピンクの方が好き〜』 (゚▽゚;)


ちなみに以前作ったピンクのシュシュは、こちらです〜




画像



ワタシはベージュの方が好みなんだけど・・・
小学生にはピンクの方がいいのかも〜(^_^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↓のうさぎの年賀状、可愛いですね〜
(クリックしてばっちり拝見しました^^)
軽くて暖かそうで、この冬大活躍ですね♪
フワフワのシュシュ、可愛いです。ピンク、娘さんにピッタリですね^^
ボア生地は、ゴミがすごいですよね@@
今年もRinoさんの作品を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします☆

ライラック
2011/01/11 09:41
ファー使いも簡単のこなして
素敵な小物に仕上げてしまうRinoさん素敵です^^*
と〜っても娘ちゃんにお似合いですよ〜
たきママ
2011/01/11 11:27
ライラックさん
おはようございます〜☆
わぁ〜年賀状も見ていただき嬉しいです♪
今日も、ウサギコートを着て学校行きましたよ〜
フワフワのシュシュは子供に似合いますよね〜☆
シュシュ作りだと、そんなにゴミも出なかったけど〜
コート作った時はすごかったです〜
こちらこそ〜今年もどうぞよろしくお願いします〜
ライラックさん〜
Rino
2011/01/12 08:13
たきママさん
おはようございます〜☆
いえいえ〜(^^;;
こういうフワフワのシュシュは女の子好きですよね〜
ピンクの生地は〜娘が選んだだけあって
とても気に入ってましたよぉ〜
たきママさん〜
Rino
2011/01/12 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
プードルファーのシュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる