rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のチュニック・ワンピ(細コール・チェック)

<<   作成日時 : 2011/01/31 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

先日作った、大人のチュニック・ワンピと同じ
Cちゃんの細コール・チェック生地で〜
女の子のチュニック・ワンピを作ってみました〜
いつもより衿ぐりを広めにしました☆


画像



胸元には共布でリボンを
裾近くにレース編みのモチーフを付けました〜


画像



お袖にはゴムシャーリングを〜


画像



娘、試着〜


画像



別ポーズで・・・




画像



娘の

『これ、あったかいね〜
デザインの感想は・・・なかったです・・・(・◇・;;
これ着たまま〜鏡見ながら踊っていたので気に入ったかな???

ちなみに踊っていた曲は・・・
ラジオで流れていた東方神起の『Why? (Keep Your Head Down)』です〜(^^;;



 1day イベントのお知らせ 

2月4(金)に1day イベントに参加します〜
詳細は→ こちら☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んふふ
かわゆい。似合ってる
むすめちゃんのポージングもバリエーションが増えたようで
mom
2011/01/31 11:36
momさん
おはようございます〜☆
この着画2枚以外は〜ふざけちゃって〜
変なポーズばっかりでしたよぉ〜
momさん〜
Rino
2011/02/01 06:31
変なポーズも見てみたかった〜
娘ちゃんファンのmiiです☆

女の子用ワンピ!
可愛らしくてとってもお似合いですよぉ
Rinoさんとお揃で着たとこ見てみたい・・・・・。。
mii
2011/02/01 10:14
miiさん
わぁ〜娘ファンのmiiさん〜ありがとうございます〜
笑いながら変なポーズしてたので〜
写真ブレまくりでしたよぉ〜
親子で〜生地が同じでデザイン違いの服だったら
そんなに気恥ずかしくもないかな〜!?
miiさん〜
Rino
2011/02/02 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のチュニック・ワンピ(細コール・チェック) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる