rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のチュニック・ワンピ(細コール・チェック)

<<   作成日時 : 2011/01/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

Cちゃんの薄ベージュの細コール・チェック生地で〜
大人のチュニック・ワンピを作ってみました〜


画像



下に綿レースのスカートを合わせてラブリーに〜


画像



体型カバーできて〜着ていてラクなチュニック・ワンピです〜




                        




ご心配をおかけしましたが、娘は木曜から学校に復活しました〜
皆様ありがとうございました〜


学校をお休みしていた時に娘が作ったものです↓
アヒルの「ピーちゃん」のマフラー(ハートのアップリケ付き)




画像



ピーちゃんのハンカチ(?)↓
葉っぱとハートのアップリケ。
葉っぱには「すじ」も付けてましたよぉ〜
(画像をクリックすると大きくなります)




画像



アップリケとか教えてないのに、見よう見まねなのか
予想以上にちゃんと出来ててビックリでした
将来ワタシより上手になりそうな気が・・・(^^;;



 1day イベントのお知らせ 

2月4(金)に1day イベントに参加します〜
詳細は→ こちら☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チュニックかわいい
こんな服が似合う人になりたい・・・

むすめちゃんも流石だわ〜〜
すっごい上手!!
mom
2011/01/29 22:41
momさん
おはようございます〜☆
小柄なmomさんにも似合うと思いますよぉ〜
私が小2の頃なんて、ソーイングに全く興味なかったけど〜
こういう細かい作業好きみたい・・・
アップリケしてる時に〜娘に話しかけたら
「集中してるから話しかけないで
と言われました・・・
momさん〜
Rino
2011/01/30 07:47
一足先に春の装いですね〜☆
とっても清楚で、可愛い〜
私が想像しているRinoさんにお似合いだと思います^^♫

娘ちゃんのアップリケ!
細かくまつってあって・・・・・すごい!!
将来はRinoさんと二人でお商売しちゃったりして
その時は、ぜひ私をパートでお願いします^^;;
mii
2011/01/30 08:10
miiさん
こんにちは〜☆
今〜ましゃのラジオ聴きながら書いてますよぉ〜
チュニック・ワンピは〜私にはちょっと可愛すぎる気もしますが〜
イベントから戻ってきたら〜着ようかな〜

アップリケ〜意外と細かくて驚きました!
娘の将来の夢は〜パティシエのようですよぉ〜
ケーキ屋さんを開くそうで〜
その時は私をパートで雇ってねと言ってあります・・・(^o^;
miiさんケーキ屋さんでもいいかしら〜?(^^;;
miiさん〜
Rino
2011/01/30 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のチュニック・ワンピ(細コール・チェック) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる