rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS コップ型コースター・chapot cafe

<<   作成日時 : 2011/01/24 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

よく作るコップ型コースターを
またまた作ってみました〜
ダブルガーゼの小花柄です〜


画像



こんな風にフックに掛けることもできます〜


画像




                        



素敵なギャラリーのオーナーさんから教えてもらった chapot cafe 
初めてお茶してから、もう2年は過ぎたでしょうか・・・


お友達とランチや、パパとお茶したり、家族で行ったり〜
とても心地良くて、落ち着くカフェなのです〜
娘は、chapotさんのスコーンが大好き〜

写真は、ロイヤルミルクティーとシフォンケーキ〜
とても美味しいのですよ〜





画像



1人で行くのも、実は好き〜(^^;;
図書館帰りに1人でchapotさんに寄って
窓際のカウンター席で、本を読みながらお茶する時間は、至福の時です〜


↓2月4日のイベント場所から、歩いて5分位かな、
お時間ありましたら、ぜひ寄ってみてくださいね〜



 1day イベントのお知らせ 

2月4(金)に1day イベントに参加します〜
詳細は→ こちら☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フックに掛けられるのって、便利だし可愛いし、掛けるだけでインテリアですね^^
1人でもお茶出来るカフェ、いいですね^^
私は専ら、自宅のセルフサービスで満足していますが・・・
親指姫のガーゼプリント生地、かわいいですね♪
また、イベントの商品を楽しみにしていますね!
ライラック
2011/01/24 09:03
素敵なコースターですね
ガーゼで使い勝手もすごく良さそうで飾ってもお洒落ですね
とっても落ち着く素敵なお店なんですね〜いいな〜

↓ガーゼのハンカチやマスクもすごく可愛いい
イベントでもすごく人気が出そうですね
tricot*
2011/01/24 14:42
ライラックさん
こんばんは〜☆
はい〜フックに掛けられると便利ですね〜
私も自宅セルフサービスがほとんどですが〜
時々チャポットさんでお茶したくなります〜
わぁ〜ライラックさんも〜おやゆび姫プリント気になりましたか〜
大人も気になっちゃうプリントですよね〜☆
ライラックさん〜
Rino
2011/01/24 19:04
tricot*さん
こんばんは〜☆
このパープルの小花柄生地が大好きで〜
気に入っているコップ型のコースターにしてみました〜
はい〜とても居心地がよくて〜素敵なお店です♪
ハンカチやマスクも褒めていただき〜
tricot*さん〜
Rino
2011/01/24 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コップ型コースター・chapot cafe rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる