rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1day イベントのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2011/01/19 06:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 10 / コメント 8

お友達がやっている、手作り雑貨・小物のショップ「どんぐりのもり」に
2月も出品することになりました〜

今回は、いつもの上福岡の小さなお店ではなく
富士見市民文化会館『キラリ☆ふじみ』の素敵なアトリエで初開催です〜
広いスペースで、どんな感じになるのでしょう・・・
ドキドキ、ワクワクです〜



画像




 2月「どんぐりのもり」詳細 

日時・・・2月4日(金)
10:30〜15:00まで
場所・・・富士見市民文化会館『キラリ☆ふじみ』アトリエにて


大人服、子供服、フットウェア、バッグ、服飾雑貨、アクセサリー、
布雑貨・小物、紙もの、文具、ファブリック雑貨
学校・幼稚園用品 その他いろいろ・・・

手作り大好きな主婦達が、好きなコト、好きなモノを、楽しみながら作った
ハンドメイド品が並びます〜

ぜひ、遊びに来てくださいね〜(*^^*)
お待ちしております〜


【キラリ☆ふじみ】

〒354-0021富士見市大字鶴馬1803番地1
049-268-7788

*東武東上線「みずほ台駅」 「鶴瀬駅」 「ふじみ野駅」 から
「富士見市役所」まで市内循環バスあり。
http://www.city.fujimi.saitama.jp/30shisetsu/99kirari/index.html

*今回の催しはどんぐりのもりが主催しております。
会場施設は関与していません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガーゼハンカチ・Marucoさんに納品
Wガーゼの『おやゆび姫』プリント生地を見つけて これは絶対娘が好きだろうと購入し ミニサイズのハンカチを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ついでに小花柄やドット柄も〜{%ハート4webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/22 07:56
子供用マスクいろいろ・・・
先日作ったハンカチと同じガーゼ生地で 子供用マスクを作ってみました〜{%キラキラwebry%}   ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/23 08:12
コップ型コースター・chapot cafe
よく作るコップ型コースターを またまた作ってみました〜{%キラキラwebry%} ダブルガーゼの小花柄です〜{%ハート2webry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/24 07:18
ランチョンマット(チェック+レース)
水色×オフのギンガムチェック生地で ランチョンマットを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/25 07:18
娘の作品と、ラミネートにパイピングコードで・・・
娘もすっかり元気になり、 今日病院へ行って登校許可が出れば〜 明日から復帰です〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/26 07:39
大人のチュニック・ワンピ(細コール・チェック)
Cちゃんの薄ベージュの細コール・チェック生地で〜 大人のチュニック・ワンピを作ってみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/29 20:55
女の子のチュニック・ワンピ(細コール・チェック)
先日作った、大人のチュニック・ワンピと同じ Cちゃんの細コール・チェック生地で〜 女の子のチュニック・ワンピを作ってみました〜{%キラキラwebry%} いつもより衿ぐりを広めにしました☆ ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/01/31 06:31
女の子のキャミ・ワンピ(ブラックウォッチ)
以前作った大人用のキャミ・・・ 自分用にしようと思ったのに、なかなか着る機会もなく ずっとしまったままだったので〜 少し修正して、女の子のキャミ・ワンピに直してみました〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/02/01 06:37
大人のジャンスカ(デニム)
Cちゃんの紺のデニムで〜 ジャンスカを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 何オンスかは???ですが、張りのあるしっかりしたデニムです〜{%ハート2webry%} もう少し丈を長めにしたいところでしたが 着分が少なめだったので〜この丈になりました〜{%笑いwebry%} ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/02/02 08:31
コップ型コースター(デニム・レース)・いよいよ明日です♪
先日作ったジャンスカと同じ、紺のデニム生地で〜 コップ型コースターを作ってみました〜{%キラキラwebry%} 最近コースターといえば、この形ばっかりですね・・・(^^;; ...続きを見る
*Rino企画室*
2011/02/03 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん大きなスペースをお借りしてイベントも
華やいでいきますね
作品作りこれからですか!!??
頑張ってください!応援しています^0^*
たきママ
2011/01/20 08:13
こんにちは〜
イベントで出品されるのですね!
益々ご活躍のようで、スバラシイです*
そういえば会場の「キラリ☆」ずいぶん前に行ったことがあります。
とっても綺麗なところですよね?
私も頑張らなくちゃ〜
明日MARUCOさんに納品に行きますよ^^
しほ
2011/01/20 08:50
うわ〜もうすぐイベントですね
作品も着々と進んでいるご様子で
楽しいイベントになるといいですね
イベントまで後少しがんばって下さいね
tricot*
2011/01/20 16:54
たきママさん
こんばんは〜☆
キラリ☆ふじみのアトリエは〜
大きな窓からいっぱい日差しが差し込む
素敵な空間です〜
初めての場所でドキドキです・・・
今月から作品作りは始めてますよぉ〜☆
たきママさんも、もうすぐですね〜
お互い頑張りましょうね〜
たきママさん〜
Rino
2011/01/20 19:01
しほさん
こんばんは〜☆
おっ!キラリ☆ふじみをご存知とは〜
そうですね〜とってもキレイだし、近くの公園、広場でも遊べるし
図書館もあるしで、なかなかイイところです〜
わぁ〜私も明日MARUCOさんに行きますよぉ〜
しほさん〜
Rino
2011/01/20 19:08
tricot*さん
こんばんは〜☆
1月もなんだかあっという間ですね〜
今回は初めての場所なので〜
どんな感じになるのか〜ドキドキです〜
イベントまでマイペースで頑張りますね〜
tricot*さん〜
Rino
2011/01/20 19:11
今年はじめてのコメントになってしまいました
遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

イベントまであと2週間ですね
いつもと違う会場なので緊張しますね
マスクかわいいです
また新作楽しみにしてますね♪

年賀状見ました〜
ピンクのうさぎさんかわいかったです〜
撮影後も着れていいですね
gufu*gufu
2011/01/23 10:40
gufu*gufuさん
こちらこそ〜今年もどうぞよろしくお願いします〜
イベントまで、もう2週間なんて〜
あっという間に当日になっちゃいそうですね〜
初会場だと、どんな感じになるのか〜!? ホント、ドキドキですね〜
わぁ〜年賀状も見ていただき嬉しいです〜
gufu*gufuさん〜
Rino
2011/01/23 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
1day イベントのお知らせ♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる