rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のボレロ(チェック+ウールレース)

<<   作成日時 : 2010/12/16 08:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロックチェックの起毛のあったかコットン生地で〜
女の子のボレロを作ってみました〜
以前作ったカーディガンパターンの
衿ぐりから前中心にかけてカーブに変更してみましたよ〜


画像



Rちゃんのウールレース生地のハギレがあったので
衿ぐり〜裾までグルッと付けてみました〜
袖にも付けたいところでしが、ウールレース生地が足りなくて・・・
袖口にはトーションレースを〜


画像



娘、試着〜
コーディネートがイマイチですが・・・(~_~;


画像



娘の


「このフワフワ(ウールレース)が好き〜」 (*^^*)


気に入ってくれたようで〜
「ダッフィーちゃんとブログに載せて」と言われ・・・(^^;;





画像



ダッフィーちゃんと一緒だと、ただ立ってるだけ・・・
モデルポーズはしないのね・・・(^^;;

茶系のワンピやスカートに合わせたらカワイイと思います〜





 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん、仕事速いよ〜
次から次へと作品できちゃうね。
見習わねば・・・

娘ちゃん、この色も似合うね。
かわゆい
これって
大人用もいいね。
真似して作って良い?
mom
2010/12/16 11:52
momさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます〜
いえいえ〜(^^;;
デザイン考えて〜パターンと裁断まで終わったら〜
ミシン縫いは一気にやってしまいたいんですよね〜
でもイベントが終わったら〜スローぺースになりそう〜(^_^;
こういう色って、今まで使ってなかったから新鮮〜
もちろん作っていいですよぉ〜
完成したらぜひ見せてね〜
momさん〜
Rino
2010/12/16 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子のボレロ(チェック+ウールレース) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる