rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルファーのマフラー

<<   作成日時 : 2010/12/15 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

フワフワで肌触りの気持ちいいプードルファー
随分前に購入し、しばらく収納引き出しで眠ったままでしたが
やっと出番がきました〜

以前作ったマフラーと同じパターンで作りました〜
内側は残布のフリースです〜☆


画像



大人用にと思って作りましたが〜
子供にも大丈夫なので、共用OKです〜
親子お揃いだったらカワイイかな〜???
まだ生地はあるので、冬休みになったらまた作ろう〜と思ってます
思ってるだけで終わらないようにしなくちゃ



大人だと・・・こんな感じです〜




画像



子供だと・・・こんな感じ〜
娘、試着〜


画像



娘の


「これ、結構好き〜
ダッフィーちゃんのような〜気持ちいい肌触りが気に入ったようです〜






                        





先日、Mデパート入り口で、
うさぎちゃん達が曲に合わせて踊ってました〜
連写モードで撮影したら、なんとかブレずに撮れました〜


画像



このうさぎちゃん達を見て・・・
あぁ・・・毎年恒例、年賀状用の娘の干支の服を作らなくちゃ・・・
と少し焦ってきました・・・
イベントが終わったら、デザイン考えなくちゃ〜




 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あったかそう〜
かわいいし〜
mom
2010/12/15 17:41
momさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
とってもあったかいです〜
この生地で〜抱き枕や、ぬいぐるみ作りたいなぁ〜
momさん〜
Rino
2010/12/16 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プードルファーのマフラー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる