rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー服(ニット地+レースのワンピ)・ラミネートポーチ

<<   作成日時 : 2010/12/08 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

グレーの少し起毛がかったニット地で〜
ダッフィーのワンピースと、リボンヘアゴムを作ってみました〜

リボン、ポケット口、裾は、Rちゃんの、ふんわりウールレースを
袖にはシャーリングテープを使いました〜


画像



ダッフィー試着〜


画像



座ってみると・・・




画像



シックな色合いですが、リボン付きで、ウールのレース地にすると〜
とってもラブリーになりますね〜




                        




ラミネートハギレで、ポーチを作ってみました〜
12cmのファスナーなので、小さめサイズです〜



画像



ラミネートは、これでホントに在庫終了でスッキリ〜




 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜
また、むすめちゃんがウットリしちゃうね

ラミネートのポーチもかわいい^^

ところで、在庫がすっきりなくなると、
また補充したくならない?
mom
2010/12/08 15:16
momさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
まだ娘には見せていませんが
娘なら気に入るかな???
小さめポーチも〜のど飴、ガムなど
ちょっとしたモノを入れるのに良さそう〜☆
そう!在庫がすっきりすると補充したくなります
が、沢山ある在庫をなんとかしたくて(←特にかさばる冬物)
しばらく補充は我慢してます〜
いつまで我慢できるかな???(^^;;
momさん〜
Rino
2010/12/09 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー服(ニット地+レースのワンピ)・ラミネートポーチ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる