rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコ冬シュシュ

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

以前作ったモコモコシュシュとは
また違うタイプの、Rちゃんのウールレースニットなど
ちょっと珍しい素材(?)で
シュシュを作ってみました〜


画像



あったかそうな冬シュシュです〜




                        




12月に入ってから「ツリーとか(アドベント)カレンダー早く出して〜
と娘にお願いされてましたが、
やっ〜〜〜とX'masツリーやリースやら飾り〜
ようやく我が家もX'masモードになりました〜



娘が毎年楽しみにしているアドベントカレンダー




画像



ツリーはミュージックライト付き〜
娘が帰宅したら、飾り位置を直されそう・・・(^_^;


画像



ワタシ1番のお気に入りは
幼稚園でいただいた陶器の飾り〜
何十年も経ってるけど〜
毎年飾れるのが嬉しいです〜




画像






 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜。
Rちゃん、気になっていましたが、やっと分かってすっきりしました
前の日記の娘さん、やっぱり女の子はしっかりしてますねー。
こちらに遊びに来ると、いつも思います。
次回、monotone.までお互い頑張りましょう
mikan
2010/12/06 15:08
モコモコ温かそうな冬にピッタリのシュシュとっても可愛いですね
クリスマスの飾りもどれもセンスが良くて素敵ですね〜
Rinoさんお気に入りの陶器すごく素敵ですぅ
壁のリーフの飾りも雰囲気がピッタリ

↓イベントお疲れ様でした
次回のイベント頑張ってくださいね
tricot*
2010/12/06 18:29
mikanさん
おはようございます〜☆
コメントありがとうございます〜
先日はお疲れ様でした〜
Rちゃん生地は、可愛いのが多いので助かってます〜
私が娘位の頃って、もっとボーっとしてたと思うんだけど
娘は、なんだかしっかりしてて
大人っぽいところがあって
戸惑う時もありますよぉ・・・
monotone.まで日にちもあまりないけど
体調に気をつけて頑張りましょうね〜
mikanさん〜
Rino
2010/12/07 08:23
tricot*さん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
私はキリスト教の幼稚園だったので
クリスマスに毎年この陶器の置物をもらってました〜
小さい頃から毎年飾ってますよぉ〜
リーフの飾りは、数年前に姉からのプレゼントでもらいました〜
枝の部分がワイヤーになっていて、自由に動かせるんですよぉ〜
次回のイベントまで、あまり日数もないけど〜
なんとか頑張ります〜
tricot*さん〜
Rino
2010/12/07 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモコ冬シュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる