rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 2day shop無事終了しました♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2dayショップ「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜
今回も沢山のお客様がいらしてくださいました〜
ありがとうございました〜〜〜

毎回オープン前から並んでお待ちいただいている方々〜
「どんぐりのもり」を楽しみに待っていてくださる方々〜
いつも本当にありがとうございます〜〜〜



                        



いつも準備にバタバタで、オープン前の写真が撮れなかったのですが
今回は、数枚ですがなんとか撮れました〜


画像



ワタシ作のポーチやシュシュなどの小物達〜




画像



画像



洋服もいっぱい〜
ワタシ作の服がほとんど写ってませんが・・・


画像



今回は、X'masグッズや、ネックウォーマー、レッグウォーマーなど
モコモコのあったか素材がいっぱいでした〜

無事終了し、ホッとして
だらけそうですが・・・
再来週のイベントに向けて
またチクチクとソーイングしていきます〜

Mさん、どんぐりのもりのみんなも、いつもありがとう〜
Rちゃん、Cちゃん、応援してくれた方々、
そして夫と娘にも感謝です〜〜〜(*^^*)



昨日・・・学校から帰ってきた娘の第一声は
「(2day shop) どうだった? 売れた?」 (・◇・;;
ストレートに聞いてきましたよぉ〜〜〜( ̄▽ ̄;)



 2day shop開催のお知らせ 


12月17(金)、18(土)に2dayshop「monotone.」に参加します〜

詳細は→こちら☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

 
      ランキングに参加しています☆
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ〜〜〜
ダッフィ〜ちゃんのクリスマスワンピ、売っちゃったの〜?
むすめちゃんに怒られなかった?
次回のイベント、頑張ってね
mom
2010/12/05 07:35
momさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
クリスマスワンピの写真を撮ってる時は「カワイイ〜♪」と
言ってた娘だけど、欲しいとは言わなかったの・・・(^^;;
なんでかな???
クリスマスワンピは購入していただけたので
娘が欲しいなら作ってもいいんだけど・・・(^_^;
次回のイベントまで
あんまり日にちもないけど〜
頑張ります〜
momさん〜
Rino
2010/12/06 06:42
大変お疲れ様でした〜!!
本当にRinoさんのパワーすごいです
私は数ヶ月に一度のイベントでいっぱいいっぱい^^;
いつかRinoさんのイベントにお邪魔してみたいです
応援していま〜す^0^
たきママ
2010/12/06 07:05
たきママさん
おはようございます〜☆
ありがとうございます〜
いえいえ〜私は全然パワフルじゃないんですよぉ〜
なんだかんだと出掛けたり用事もあったりで
再来週のイベントは大丈夫かと
少し心配になってきました〜
私も〜たきママさんのイベントに〜
ぜひ行ってみたいです〜
たきママさん〜
Rino
2010/12/06 10:05
2day shopお疲れさまでした
遊びにきました〜
多趣味ですね!
ブログもずいぶん続けられてるようで
更新もマメだしすごいですね
またmonotone.に向けてがんばりましょうね
Rinoさんの作品楽しみにしてます♪
gufu*gufu
2010/12/06 21:27
gufu*gufuさん
おはようございます〜☆
コメントありがとうございます〜
先日はお疲れ様でした〜
こんなにブログが続くとは正直思ってなかったです(^^;;
作りたいものがなくなったらブログも終わりかな・・・
なんて思ってましたが、まだまだ作りたいものがいっぱいです〜
monotone.まで日にちもあまりないけど
体調に注意して頑張りましょうね〜
gufu*gufuさん〜
Rino
2010/12/07 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2day shop無事終了しました♪  rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる